すっかり
足の調子も元通りのモカです。



1



間違いなく、本人
昨日のことなど覚えちゃいません。




そして我が家にとっての朗報です。


モカの、
鼻の穴の周り限定ですが、

羽が生えて参りました・・・!



(;▽;)←嬉しい。



2



いや、ハゲてるし。



3



あとどれくらいでしょう。

角度を気にしながら
写真を撮らなくてはいけないのは。



4



本当かなぁ・・・



過去のブログを読み起こして

ハゲ完治までの時間を
探し出す私でした。




 ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいです▼
人気ブログランキング    にほんブログ村

s-CIMG2122

うん。めんどくさくて無理だった。