ママイへの応援、ありがとうございます。
母がとてもありがたいと言っています。


ママイ、掴まれるのが大嫌いなんです。
母が握っても、ギョエェー!!と悲鳴をあげて
パニクります。

だから、母でも抱っこは出来ません。

ちょっとでも環境が変わるとダメですし
神経質で大変・・・(=_=;)


そんな中、母は投薬を頑張っています。
(薬を飲ませるのが地獄だそうで・・・汗)

あんなに食いしん坊だったママイが
食欲をなくしていましたが

少し持ち直して
ぼちぼち少しずつですが
食べているとのことです。

ただ、過去に卵をたくさん産んだことが
今回のことに繋がっているのかもしれない

とのことで

女子の卵問題は
やはり頭の痛い問題です。


もっと長生きしているオカメさんもいるとはいえ
ママイももうすぐ19歳。

ですが、年齢にも病気にも負けず
頑張って欲しいです。





・・・・さて、
こちらは我が家の文鳥、モカさんですが


相変わらずのマイペースっぷりで
遊んでいます。



1



モカ、おいでー



2



手を出しましたら



3



私の指に反応して
突然の発情、女子ダンシング。


更に、さっきから



4



人が足に掛けている

ブランケットの隙間から
中に潜り込み・・・・



5



( ̄Д ̄;) ほんっと危ないからやめて。



何度外に出しても

「あれ!?」
と気付くとブランケットの中に入っていて

私の足とお尻の間に
コッソリ居るんです。




(`д´;)こぉら!!!

(踏んでしまうだろーーーっ)



6




7



誰が悪いの?



s-CIMG4752



ヽ(`д´;)ノ ちがーーーう!!




 ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいです▼
人気ブログランキング    にほんブログ村
だから、女子の発情は頭の痛い問題なのです。