昨日は実家に行って来ました。



1



アンニュイな感じのママイさん。
(ルチノーオカメ、女子、18歳)



母曰く
すっかり元気だそうです。

ほら、応援してくださった皆さんに
お礼を言って!



2



(´▽`;)


なんだかとても静かで

私たちにも威嚇をしないので
どうしたんだろうと思いましたが

どうやらケージ内の環境が変わったり
投薬のトラウマでケージ拒否したり

ママイにも思うところが
きっとあるんだろうな、と。


ともかく
もうダメだと思っていたので

こうして元気な姿を見ることが出来て
良かったです(^^*)







さて、本日のモカさんですが



3



私の手を凝視したかと思ったら



4




5




6



女子ダンスを始めた・・・・


・・・途端、



7




Σ( ̄ロ ̄lll) あ!




9






























s-CIMG8164



・・・・(`ω´;) よし。




 ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいです▼
人気ブログランキング    にほんブログ村
この後、モカを目の前に真剣にお説教。


(`д´;)しっぽブルブルしたらダメでしょ!?

8

聞いているんだか聞いていないんだか。