寝転がって
携帯をいじっている娘の

もう片方の手の中で
モカが固まっていました。



ヾ(・_・) ちょっとぉ



1



そんな状態でジッとして
何をしているのでしょう。



2



無造作に握られても



3



ひっくり返されても



4



別に・・・。



5




6



手の中から
出ようとしないモカでした。



そのうち
娘がフッ・・・と

手を開いて出て来ましたが



7



(笑)



8



って顔をしているよ、娘ヾ(・д・)おーい




・・・・で、気付いた娘の



s-CIMG9372



再び手の中へ。




 ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいです▼
人気ブログランキング    にほんブログ村
モカは幸せそうなのですが、娘の心、ここになし(笑)