no title



(・・・ストレッチ・・?)



1




2



壁 | ・ _ ・ ) ジー (いや、見てるけどもね)







5

3



Σ( ̄ロ ̄lll)








モカ!!!ヽ(`д´;)ノ



4



なんて顔をしているの!!



5



だいたい

そんな大口開けて

ベロベーってあんた

どーゆー顔芸よ。




(-д-) いーい?

女の子はね

もっと可愛らしくね

愛嬌のある笑顔でね



6



(-д-) そもそも顔芸なんて

しなくていいんだから



7



(-д-) 女は愛嬌よ



s-CIMG9875



・・・・・・・・


ヾ(`ω´;) もしもし?




 ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいです▼
人気ブログランキング    にほんブログ村
理不尽な説教は聞かないタイプ。