リビングでうたた寝をしていましたら
夢を見ていたんです。


あくまでもこれは
夢なのです。


私は全然知らない家に住んでいました。

娘がいて、母も一緒に住んでいました。


夜でした。

突然・・・



外で爆発音がし始めました。



1



今思うと
そこは私の家ではないのだけれど


夢の中の私は
そこが自分の家だと思っていて・・・



2
 (台詞: ナウシカならぬ、モカシカ)


外からあまりにも爆音が響くので


恐る恐る
窓から外を覗いてみました。


すると・・・・


少しの先の方に

火が燃え広がっている・・・!?




それが住宅なのか森なのか
夢の中なので定かではないのだけれど。


そして、


ひゅ~~~~~・・・ ドカン!!



3



大きい塊が、
ドカン!!と天井に降って来るのです。




母が「様子を見てくる!」
と飛び出して行きました。

(それ危なくない?)


また窓から外を覗くと
先の方に見える火の海が

更に横に広がっていて・・・・



消防車のサイレンが


ウ~~~~ ウ~~~~~~!!


一体何台いるのか

これもまた大きな音が
鳴り響いているのでした。



4



ここは大丈夫かしら・・・


怖い・・・


娘、こっちにいなさい・・・!
(なぜか娘はまだ小さかった)



・・・・・・









ほどなくして、



s-CIMG9541



と、目が覚めると・・・・・





隣りでゲームをしている旦那の
テレビから



ドカン! ドカン!!


ウ~~~!!


ウゥ~~~~~~!!


(更に女性の悲鳴がキャ~~!!とか)




・・・・・・



s-CIMG9584





 ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいです▼
人気ブログランキング    にほんブログ村
いやもうマジでやめて。なにそのゲーム。(-_-;)
(夜中の0時にうたた寝している方も悪いけれど)