昨日、ママイが19歳に。

本日、私がう・・・ん歳に。

また1つお姉さんになりました。



1



(;゚▽゚) ちょっ・・・!




むぎゅ。



2



(`ω´;) 言 わ な い。



s-CIMG9783



よし (。-_-。)b



ママイは今も
完全に元通りではないのですが

19歳を迎えられるとは
母も私も思っていなかったので

こうして無事
誕生日を迎えられて


本当に良かったです(´▽`)



IMG_2019



良かった良かった(^^*)




 ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいです▼
人気ブログランキング    にほんブログ村
・・・私は良くないけど(笑)

4

それはすごく嬉しい。