※すみません、前回のコメントのお返事だけ、
  お休みさせて下さいm(_ _)m
  娘が2泊3日の入院、手術、退院のバタバタで、
  モカの写真も以前の物を使用しました。
  (だから羽も綺麗だったんです(^^;)ゞ)

  娘はまったくもって全然大丈夫ですので
  元気に退院して来ます(^^)
  本日、迎えに行って来ます!
 
  せっかく解答のコメントをして下ったのに、
  お返事出来ず、本当に申し訳ございません(>人<)
 





1
(昨日の問題はコチラ



2












どん!!!











3




(´▽`)ノでした~~~~。




むぅくん、こちら側のお顔は
ちょっとモカに似ているんです(´艸`)

逆側はね、真っ黒で白い羽がないので
すぐわかっちゃうんだけど。




・・・・・と、いうわけで




s-CIMG0625



もし届いていたら、幸いです(´艸`)





 ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいです▼
人気ブログランキング    にほんブログ村
1番と解答して下さった皆様、参加して下さった皆様、
ありがとうございました(o^-^o)コメント嬉しかったです☆