


・・・・

・・・・マジっすよ(T^T)
その瞬間、
この世が終わったと思ったもんね。
生成色のラグマットに
真っ赤なワインが文字のごとく
ドバッ!っと。


すごい勢いでPC開いて
「赤ワイン」「カーペット」
って検索したら、出てくる出てくる。
何とかなりました。
綺麗になりました。
良かった・・(;▽;)うっうっ
綺麗になった頃、
黙って手伝っていた娘が一言。

・・・・・・ぉぃ( ̄д ̄;)
▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいです▼

絶対コロされるところだったー…と、冷や汗をぬぐう娘を横目に
「ごめんなさい・・」と謝るハハ。
コメント
コメント一覧 (8)
烏骨鶏を室内で飼っている方のブログを拝見していて、烏骨鶏も可愛いわぁ~鶏より小さいし、おとなしいし、メスも滅多に卵を産まないそうなので(卵は買うと1個500円だそうです)こんな私にもの飼育できるかしら?と考えたりしていたので烏骨鶏に見えました。
赤ワイン!思い出があります。家族で誕生日のお祝いにレスしランへ。そこで赤ワインをアルバイトのお姉さんにこぼされて買ったばかりのベージュの服にもろにかけられました(ToT)
その時間責任者だった方おばさんが出てきました。代わりのワインを持ってきました(そのワイン代はしっかり精算されました)。バイトには「早く着替えない」と言いって責任者が私達の対応。クリーニング代は払うので電話で連絡してと言われ、被害にあった私が電話代を払って連絡するの?と内心思いつつ黙っていたら、夫が「そうさせてもらいます」と言ってその場はそれで終わりました。
責任者は「ワインだから落ちると思います」と言っていました。
その後店から何の連絡も無し。もう二度と行くものかと思って何年か経過しています。
夜だったのでクリーニングにすぐ出す事もできず、その間にワインの色が落ちなくなるかもと帰宅後すぐに手洗いして何とか目立たない程度に落ちました。ワインって結構色は落ちるのですね。
どちら様ですか(((o(*゚▽゚*)o)))!!
赤ワインは焦りますよね~(;´・ω・)
でも、きれいになってよかったです!
インターネット様様ですね笑
それはそうと、モカちゃん!
「マジっすか」なんて言葉、
レディーが使っていいんですか~?( ̄▽ ̄)笑
ほっ。
娘さんの一言、、、受けました。(笑)
モカちゃんはたくさんお友達がいて、いいですね。
白いもじゃもじゃさん!(^^)!
で、お聞きしたいのですが…。あのラグはどちらの商品なのでしょうか?すごく気になってましたが、ブログ内容と無関係すぎて聞けなく。
幸か不幸か話題になったので、良かったら教えて下さいませませ。
このセリフ、我が家の息子にもたびたび言われました((+_+))
へへへ・・でいつも終わってました(^^)/
ふくろう・・だと思います。多分。いや、どうなんだろう(笑)
それにしてもそれはひどいですね。
私も、頭に来ても結構その場では言えなくて、帰宅してから悶々とすることが多かったですが、
さすがにそれは本社とかに電話しちゃうかも(笑)
でも、色が落ちて良かったですね!
そうそう、ワインって意外と落ちてくれるのかしら。私も何とかなって本当に良かったです(^^*)
■あけびんさん
フクロウさん、これはニトリでお買い上げでした(笑)
インターネット様様です、ほんと。
(とはいえ、結構自己流でやっちゃったところもありますが…)
ふふ。マジッすか。モカにはあんまり似合わないですねー(´艸`)
■きょさん
はい、綺麗に落ちて本当に良かったです。
娘の一言は多分、心の底から出た言葉だったかと(笑)
私も、やったのが自分で良かったと思いました。
■ぎょっこさん
(^^*)ありがとうございます。
えーと、ラグは・・
http://item.rakuten.co.jp/auc-nakane/10053977/
これだったかな。
このサイズは完売しているけれど、他サイズならまだあるのかも?
うちはフローリングがダークブラウンで部屋が暗くなるのが嫌で
明るい色で大きいサイズを探していました(^^)
高いラグなんて買えないので、探すのも一苦労です(笑)
■こぶんちゃんのママ
あはは(笑) もうね、心の底から出た言葉でしたよね。
息子さんも同じ気持ちだったのかな?ってことはこぶんちゃんのママさんは普段私と同じ…(笑)
いやもうほんと、やったのが私で良かったと思いましたよ。
じゃなかったら怒りが凄かったかも(笑)
逆に自分が謝っちゃいましたよね、ほんとに。
モカちゃんとフクロウさん?の会話とてもかわいかったですー
ほんと何かあるとパソコンや携帯を開いてしまいますよね💦💦
うちも息子や娘に「自分でやったからこれで済んでるけど、私がやったら絶対黙ってないよねー」って言われることあります💦💦
娘さんちゃんとお手伝いしてえらいですねo(^-^)o
コメント遅くなってゴメンナサイ
はい(T▽T)ほんとにシミが残らず良かったです。
なにかあると・・・そうですね、例えば芸能人の名前とか、芸能人の名前とか、芸能人の名前とか(笑)
「あれ?誰だったっけ」ってなると手が勝手にPCかスマホに伸びていますよね(-m-)
息子さんも娘さんも、やっぱり同じことを・・・・ふふ(´艸`)
娘は、ただならぬ私の雰囲気に、だま~って手伝っておりましたよ(笑)