美声 2016年10月09日 ( ゚ ◇゚) かあさん呼~ぶの~も 歌で~呼ぶ~… ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいです▼ ぴぴぴぴぴ、 ちちちちち、 ぴ~ちく~り・・美声かどうかはわかりません。(だって女子だもの(-m-)) 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 タグ :#チリ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (9) 1. たまゆら 2016年10月09日 00:05 美チリに始まって、真ん丸な体に丸見えのお口!! かかか可愛すぎですよっ( ; ゜Д゜) 2. さくらんぼ🌸 2016年10月09日 08:42 モカちゃんりんさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )/ モカちゃん歌上手ですね〜(≧∇≦) しかも「っ」や「ー」がたくさん入っていますね(´∀`)やる気たっぷり! 最後の「ぴ〜」が可愛い〜(//∇//) 3. あけびん 2016年10月09日 08:52 この歌!! わたし毎日のようにあけび(男の子)に聞かせてたら ぴぴぴぴぴ~、の時にたまに ピ!!って 鳴いてくれるようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))← …親バカですね(´・ω・`)笑 4. モエ号 2016年10月09日 20:11 いきなりスンスンしたい気持ちがムラムラするじゃないですか(*°艸°)笑笑 素敵アングルありがとうございます、ごちそうさまでした(*°艸°)笑笑 5. きょ 2016年10月09日 21:17 ぱちぱちぱち 拍手~ モカちゃん、お歌上手(^^♪ まん丸おめめも、まんまるおちりも、 可愛いです♡ 6. アイ-ン 2016年10月09日 21:43 モカ様ごきげんよう‼シナモン様です(^o^) 悩殺のモフちり、シナモン様は、モカ様のチリに、フガフガしたいですなあ\(^-^)/ 可愛らしいモカ様の美声、シナモン様は大好きです❤ 7. チュンママ 2016年10月09日 22:47 小鳥はとっても歌が好き〜♩なんか久しぶりに聞きました モカちゃん上手ですね もちり姿も可愛いし💕 最後のピーの写真のアップとてもステキですよー 今日はチュンはお留守番で、うちから車で30分位の白鳥の飛来地へ行ってきました。白鳥は今日現在88羽飛来してるようですが、行った時は3羽とアヒルが1羽と鴨が沢山いました。 これから白鳥もどんどん増えるんでしょうね すごい距離を飛んでくるなんてほんとすごいと思います でも寒くなるのはヤダなぁ あとすごい人が沢山でした!ポ◯◯ンGO!のスポットらしく老若男女スマホを片手に!ビックリしました!(私はやってませんが) 8. りん(お返事) 2016年10月10日 02:05 ■たまゆらさん ありがとうございます(^^*) チリだの大口だの、一応女子ですし もしモカがしゃべることが出来たら絶対怒られそうですよね(笑) ■さくらんぼさん やる気たっぷりのお顔でしょう?(*>з<) でも実際は、女子なので歌は歌わないので、 歌が上手いかどうかはわかりません(笑) ■あけびんさん あら~(´艸`)そんなことが! そのタイミングを覚えてくれていたら嬉しいですね♪ 大丈夫。飼い主はみ~んな、親バカですから(´∀`)b ■モエ号さん あの写真を見てムラムラするなんて、立派なチリマニアですね!(笑) 色気も何もないチリですが、また撮りますね(-m-)ノ ■アイーンさん シナモン様の代わりに、私がフガフガしておきましょう!(´艸`) 実際モカは女子なので、本当に美声かどうかはわかりませんが、 きっとシナモン様はステキな美声なんだろうなぁ♪ ■チュンママさん 私も、娘が小さかった頃ぶりに思い出しました。 寒くなるの、私は大歓迎です(´艸`) 今日はすごく涼しい風が吹いていて、ああ~やっと夏が終わったんだな…(;▽;)と 嬉しくなってしまいました。 ポケ○○GO!私もインストールしていますが、全然やっていないなぁ(´∀`;) 白鳥、私も間近で見てみたいです! 9. りん(お返事) 2016年10月10日 02:07 ■きょさん ((@д@;)すみませ~ん、お返事の順番、狂っちゃいました~!) ありがとうございます(^^*) 本当に歌ってくれたらいいのになー。なんて思いながら、写真上で歌わせてみました。 拍手、ありがとうございます(´∀`)ノ コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (9)
かかか可愛すぎですよっ( ; ゜Д゜)
モカちゃん歌上手ですね〜(≧∇≦) しかも「っ」や「ー」がたくさん入っていますね(´∀`)やる気たっぷり!
最後の「ぴ〜」が可愛い〜(//∇//)
わたし毎日のようにあけび(男の子)に聞かせてたら
ぴぴぴぴぴ~、の時にたまに ピ!!って
鳴いてくれるようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))←
…親バカですね(´・ω・`)笑
素敵アングルありがとうございます、ごちそうさまでした(*°艸°)笑笑
モカちゃん、お歌上手(^^♪
まん丸おめめも、まんまるおちりも、
可愛いです♡
悩殺のモフちり、シナモン様は、モカ様のチリに、フガフガしたいですなあ\(^-^)/
可愛らしいモカ様の美声、シナモン様は大好きです❤
モカちゃん上手ですね
もちり姿も可愛いし💕
最後のピーの写真のアップとてもステキですよー
今日はチュンはお留守番で、うちから車で30分位の白鳥の飛来地へ行ってきました。白鳥は今日現在88羽飛来してるようですが、行った時は3羽とアヒルが1羽と鴨が沢山いました。
これから白鳥もどんどん増えるんでしょうね
すごい距離を飛んでくるなんてほんとすごいと思います
でも寒くなるのはヤダなぁ
あとすごい人が沢山でした!ポ◯◯ンGO!のスポットらしく老若男女スマホを片手に!ビックリしました!(私はやってませんが)
ありがとうございます(^^*)
チリだの大口だの、一応女子ですし
もしモカがしゃべることが出来たら絶対怒られそうですよね(笑)
■さくらんぼさん
やる気たっぷりのお顔でしょう?(*>з<)
でも実際は、女子なので歌は歌わないので、
歌が上手いかどうかはわかりません(笑)
■あけびんさん
あら~(´艸`)そんなことが!
そのタイミングを覚えてくれていたら嬉しいですね♪
大丈夫。飼い主はみ~んな、親バカですから(´∀`)b
■モエ号さん
あの写真を見てムラムラするなんて、立派なチリマニアですね!(笑)
色気も何もないチリですが、また撮りますね(-m-)ノ
■アイーンさん
シナモン様の代わりに、私がフガフガしておきましょう!(´艸`)
実際モカは女子なので、本当に美声かどうかはわかりませんが、
きっとシナモン様はステキな美声なんだろうなぁ♪
■チュンママさん
私も、娘が小さかった頃ぶりに思い出しました。
寒くなるの、私は大歓迎です(´艸`)
今日はすごく涼しい風が吹いていて、ああ~やっと夏が終わったんだな…(;▽;)と
嬉しくなってしまいました。
ポケ○○GO!私もインストールしていますが、全然やっていないなぁ(´∀`;)
白鳥、私も間近で見てみたいです!
((@д@;)すみませ~ん、お返事の順番、狂っちゃいました~!)
ありがとうございます(^^*)
本当に歌ってくれたらいいのになー。なんて思いながら、写真上で歌わせてみました。
拍手、ありがとうございます(´∀`)ノ