1



さっき



2



モカに手で青米を
食べさせてあげていました。



3



その後

モカを放置して
自由にさせて・・



5分ほど経った頃でしょうか。


もう一度写真でも撮ろうかと
カメラを持ってモカを探すと


青米を食べ終えた場所で
じっとしています。



( ̄ε ̄)あれ?
あの子なにしてんだろ?


口が少し開いていて放心状態。


よ~~~く見てみると

上のクチバシの中に
青米が挟まっていました。



文鳥あるある、ですよね。
(カナリーシードなんかも挟まりやすいですね)


慌てて爪楊枝で
取りましたが

モカは軽くショックだったようです。



6




7




8




9



・・・え~?


あ~~まぁ~~~・・・うん

そうだねぇ~~~・・



多分・・・あげるよ~~



10



(*>з<) プッ




 ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいです▼
人気ブログランキング    にほんブログ村
大丈夫(´∀`)b あげるあげる。