イチャイチャ 2016年10月31日 私のところに甘えにやって来ました。可愛いんですよ(´∀`)可愛すぎて思わずイタズラなんかしちゃうくらい。(軽~くなので大丈夫です(^^*))っていう、ただのイチャイチャ自慢だったりして。私ともラブラブするんですよー(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)圧倒的に娘の方が多いだけで・・・ 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 タグ :#コミュニケーション < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. 391 2016年10月31日 08:19 おはりんこ〜!(^o^#) ぬぅっとされた モカやん! 脚がヒシッ!てなってるぅ 最後のもっかいに キュンキュンしてもた.... ハピハロウィン!!!! 2. アイ-ン 2016年10月31日 12:05 モカ様ごきげんよう🎵シナモン様です(^o^)良いですなあ🎵甘える、モカ様💓♥❤ 💓😍💓寒いと、人恋しくなりますなあ☀沢山、甘えて、ゴロニャンしてくださいなぁ😃ハッピーハロウィーン☆⌒(*^∇゜)v 3. ルーガ 2016年10月31日 15:35 あらん♡ イチャイチャしちゃって羨まし~~い。可愛い~~♡ そうか…ぬうっ!と言うワザ?もあったんですね。(メモメモ🎵) うちは「スラ~ムダンク!センドー!センドー!」とか言いながら 頭の羽を後ろからおっ立てながら遊んでます。 ゴマちゃん、されるがままで…。( ´艸`) あ、お嬢は普段の爪切りの方がよっぽどご立腹なようでして 何せこれが原因で家政婦に降格させられたくらいですからね…。(T^T) よってナデナデは未だに許可制なんですよ。 機嫌が良い時だけ 「いいわよ。さ、撫でなさい。」「あ、ありがとうございますううぅぅ。🎵」 ・・・って、何よコレ??(笑) 4. ルーガ 2016年10月31日 17:39 追伸🎵 そうそう、ハロウィン☆彡ですね。(便乗🎵) カボチャがないので、くるみパンとお団子で誤魔化す予定…。(;^ω^) 5. チュンママ 2016年10月31日 21:17 モカちゃんとろけそうですねぇ 甘えん坊モカちゃん! ぬぅってなったモカちゃんかわいいですね モカちゃんとりんさんの至福の時ですね💕💕 癒し癒されですね あー私もチュンとイチャイチャしようと思って放鳥したら、一目散で引き出しに行きました💦 チューン!ハッピーハロウィーンしようよー 6. りん(お返事) 2016年10月31日 22:56 ■391さん ハッピーハロウィ~ン(^^*) はい、足が突っ張っていますけれど、ほんの一瞬だけだったんです。 本人は全然気にせず、また「撫でて~」と言っていました(^^) ■アイーンさん 寒いですね~。ぐっと寒くなりましたね。 モカもよく背眠しています。 そろそろ60wの電球に変えようかな♪ ■ルーガさん ぬうって一瞬ですけどね(笑) 本人も「え?今なにかあった?」程度です(´艸`) あはは!頭の羽、オカメさんのようにするのかしら(笑) ルーガさんは只今、家政婦に降格なんですね(*>з<) ハッピーハロウィ~ン。 ■チュンママさん は~い(^_^)私とモカの至福の時です。(そんな時もあるんです。笑) チュンちゃん、引き出しに飽きたら、チュンママさんとイチャイチャしてあげてね。 ハッピーハロウィ~ン(^^*) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
ぬぅっとされた
モカやん!
脚がヒシッ!てなってるぅ
最後のもっかいに
キュンキュンしてもた....
ハピハロウィン!!!!
💓😍💓寒いと、人恋しくなりますなあ☀沢山、甘えて、ゴロニャンしてくださいなぁ😃ハッピーハロウィーン☆⌒(*^∇゜)v
そうか…ぬうっ!と言うワザ?もあったんですね。(メモメモ🎵)
うちは「スラ~ムダンク!センドー!センドー!」とか言いながら
頭の羽を後ろからおっ立てながら遊んでます。
ゴマちゃん、されるがままで…。( ´艸`)
あ、お嬢は普段の爪切りの方がよっぽどご立腹なようでして 何せこれが原因で家政婦に降格させられたくらいですからね…。(T^T)
よってナデナデは未だに許可制なんですよ。 機嫌が良い時だけ
「いいわよ。さ、撫でなさい。」「あ、ありがとうございますううぅぅ。🎵」 ・・・って、何よコレ??(笑)
そうそう、ハロウィン☆彡ですね。(便乗🎵)
カボチャがないので、くるみパンとお団子で誤魔化す予定…。(;^ω^)
甘えん坊モカちゃん!
ぬぅってなったモカちゃんかわいいですね
モカちゃんとりんさんの至福の時ですね💕💕
癒し癒されですね
あー私もチュンとイチャイチャしようと思って放鳥したら、一目散で引き出しに行きました💦
チューン!ハッピーハロウィーンしようよー
ハッピーハロウィ~ン(^^*)
はい、足が突っ張っていますけれど、ほんの一瞬だけだったんです。
本人は全然気にせず、また「撫でて~」と言っていました(^^)
■アイーンさん
寒いですね~。ぐっと寒くなりましたね。
モカもよく背眠しています。
そろそろ60wの電球に変えようかな♪
■ルーガさん
ぬうって一瞬ですけどね(笑)
本人も「え?今なにかあった?」程度です(´艸`)
あはは!頭の羽、オカメさんのようにするのかしら(笑)
ルーガさんは只今、家政婦に降格なんですね(*>з<)
ハッピーハロウィ~ン。
■チュンママさん
は~い(^_^)私とモカの至福の時です。(そんな時もあるんです。笑)
チュンちゃん、引き出しに飽きたら、チュンママさんとイチャイチャしてあげてね。
ハッピーハロウィ~ン(^^*)