恒例の 2016年11月16日 爪切り日です。伸びてきたからね。(無視)伸びてたら危ないでしょ。あんたさっき伸びてないって言ったじゃない。というような嫌な爪切りはとっとと、さっさと終わらせます。そしていつものようにするとだからはい、完全に忘れた瞬間です。こんな子で(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)助かっています(´艸`) 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 タグ :#爪切り#眠い < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (7) 1. ひとみチャン❤ 2016年11月16日 01:49 モカチャン❤( *´艸`) まさにgood🎶な“ぐぅ”ですね🎵 文鳥の鏡✨だわさ👍 2. たまゆら 2016年11月16日 07:04 女子は根に持ちそうなのにエラいですねぇ、モカちゃん(^ー^) 私のぶんもイイこイイこしておいてください♪ 3. ルーガ 2016年11月16日 10:35 ええ~昨日のリボンが合成だったとは~どうも失礼を致しました。(笑) モカちゃんだったらありえるな!と、ちーとも疑いませんでした。 ・・・ま、老眼と言う事で。( ̄▽ ̄;) そうそう!爪切りってナニ?ですよね~。 お嬢、聞いてる?? 少しはモカちゃんを見習いなさ~い!( ´艸`) 4. とり 2016年11月16日 20:41 文鳥頭で良かったですねぇ♪("⌒∇⌒")(笑) 爪切りにヤツ当たりして カルルル~!ってやってるモカちゃん 可愛いですねぇ(*^^*) 5. りん(お返事) 2016年11月16日 22:47 ■ひとみチャンさん 立派な「ぐぅ」でした(´▽`) ■たまゆらさん モカは根に持ちません。 そのおかげで数々のことが助かっています(笑) ■ルーガさん いえいえ、紛らわしくてすみません(*´ω`*)ゞ 爪切りってナニ??ってなってくれると助かりますよね。 お嬢は頭が良いんですよー(´艸`) ■とりさん はい、文鳥頭で助かっています(^^*)(笑) なんだかやたらと爪切りに対して怒るんですよね~(^^;) 6. もっちーママ 2016年11月17日 06:45 モカちゃんの爪きりは、いつもの握る態勢ついでに始めちゃうのですか? もっちーは、先々週に、生まれてから三度目の爪きりをしましたが、握るのにまず苦戦したので、以来頭さえなでさせてくれなくなりましたー(+o+) なかなか手にも乗らなくなったので、これはマズいと、青米とカナリーシードを手の平の上で毎日おやつで食べさせ、ようやくまた手にとまるようになりました。 爪きり、この前、途中で中断したままなんです。どうしよう💦 昨日は私のセーターに爪が引っかかったので、慌ててセーターを着替えました。 7. りん(お返事) 2016年11月18日 01:54 ■もっちーママさん そうですね、いつもの握る体勢でそのまま切ります。 なにせあまり気にしない性格なので、その場で忘れちゃうんですよね(^^;)ゞ (頭があまりよろしくないとも言えるのかどうなのか・・・) 引っかけちゃうと確かに危ないですよねぇ。。 あとは病院に行って切ってもらう・・・とかですかね(^^)? コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (7)
まさにgood🎶な“ぐぅ”ですね🎵
文鳥の鏡✨だわさ👍
私のぶんもイイこイイこしておいてください♪
モカちゃんだったらありえるな!と、ちーとも疑いませんでした。
・・・ま、老眼と言う事で。( ̄▽ ̄;)
そうそう!爪切りってナニ?ですよね~。
お嬢、聞いてる?? 少しはモカちゃんを見習いなさ~い!( ´艸`)
爪切りにヤツ当たりして カルルル~!ってやってるモカちゃん 可愛いですねぇ(*^^*)
立派な「ぐぅ」でした(´▽`)
■たまゆらさん
モカは根に持ちません。
そのおかげで数々のことが助かっています(笑)
■ルーガさん
いえいえ、紛らわしくてすみません(*´ω`*)ゞ
爪切りってナニ??ってなってくれると助かりますよね。
お嬢は頭が良いんですよー(´艸`)
■とりさん
はい、文鳥頭で助かっています(^^*)(笑)
なんだかやたらと爪切りに対して怒るんですよね~(^^;)
もっちーは、先々週に、生まれてから三度目の爪きりをしましたが、握るのにまず苦戦したので、以来頭さえなでさせてくれなくなりましたー(+o+)
なかなか手にも乗らなくなったので、これはマズいと、青米とカナリーシードを手の平の上で毎日おやつで食べさせ、ようやくまた手にとまるようになりました。
爪きり、この前、途中で中断したままなんです。どうしよう💦
昨日は私のセーターに爪が引っかかったので、慌ててセーターを着替えました。
そうですね、いつもの握る体勢でそのまま切ります。
なにせあまり気にしない性格なので、その場で忘れちゃうんですよね(^^;)ゞ
(頭があまりよろしくないとも言えるのかどうなのか・・・)
引っかけちゃうと確かに危ないですよねぇ。。
あとは病院に行って切ってもらう・・・とかですかね(^^)?