1




2




3




4



そうなんです。
1年が本当に早い。


この間
年明けをしたばかりだと思っていたら

もう12月です。




もうすぐ娘の誕生日がやってきますし
(今年は受験でお金を使うので
 お祝いはジジババにお願いします)


クリスマスはありますし
(受験生にクリスマスはやってくるのでしょうか?)


大掃除はしなければいけませんし
(なんだかんだ来年に持ち越すとは思いますが)


友人との飲み会と会社の忘年会がありますし
(これがいっこうに痩せない理由)




ああ忙しい、忙しい。



5




s-CIMG9459




6




s-CIMG9426



モカの仕事は
そんなみんなを癒すこと。




愛鳥さんに癒されながら
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
年末の忙しさを乗り切りましょう。