1



とりあえず
1つ高校受かりました。
(本命はまだ来月です)


とりあえず
延納金を振り込まなければいけません。


とりあえず
振り込み用紙を娘に書かせています。



2




3



∑(゜▽゜;) あっ!



4



ヾ(@▽@;)ノ や~め~て~!

(もしや私の気持ちが伝わっちゃった?)



5




6




7



いや、そっちはそっちで
入学金振り込み用紙のはずだから

ヾ(゜▽゜;)やめといて。

(その用紙は破棄出来ることを祈りたいけども)




まだまだ続く、受験生のいる生活。

モカも共に協力し
涙をのんで娘と接することの出来ない日々を


耐えて、耐えて、堪え忍んで・・・



s-CIMG9834



・・・いるわけがないんだな、これが。





もうねぇ、放鳥タイムになると
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
娘にベッタリなんですよ(´∀`;)