学校から帰宅した娘が

モカと戯れているところを
撮っておいてくれました。



1




2




3



ヤバイよね~(;▽;)



4




5



信頼関係のなせるワザですね。
完璧なリラックス状態です。



暖房の前にふたりで一緒にいたら
モカがぐっすり寝てしまったんですって。

それでふわっと掴んでみたら


「完全に脱力していて
体がすっごく柔らかいの~(≧▽≦)」



・・・ですって。

それが上の写真。



本当にここのところ、
ムスメ愛が最強のモカです。

そんなわけで

私が帰ってから撮った写真がこちら↓↓



6



娘が頬にくっつけると



7



これ以上ないくらい
幸せそうな顔になっちゃうモカでした。




こ~んなに愛されているくせに
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
新しい子を欲しがる浮気性の娘なのです。
(モカには( ̄b ̄)ナイショ)