夕方です 2017年03月07日 床に置き去りにされていたカエルを 心配するモカ。 18時ですからね。 だから夕方ですよ。 そんな二人ですが意外と仲良しだったりして、 モカと一緒に優しくぎゅっ。 そのうちモカが脱力していき、 結局最後はこうなる。カエルのふわふわと暖房の暖かさで(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)モカも骨抜き状態です。 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 タグ :#カエル < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 1. アイ-ン 2017年03月08日 05:02 モカ様ごきげんよう🎵シナモン様です(^_^)v 蛙さんの毛布温かいでしょうなあ\(^-^)/ 幸せそうに、寝ているモカ様、こちらもほっこりします(*^^*) 2. くー 2017年03月08日 08:28 モカちゃんウトウト顔が可愛い。 うちの文鳥さんはぬいぐるみ系はびびりで、ちかづきません。あたらしいものになかなか時間かかりますね。 ほろほろと羽毛が抜け始め我が家もいつものべったり追っかけるが少なく、だるそうで換羽期がはじまったようです。 ウトウトのタイミングねらい、みんな文鳥臭クンクンかぎまくりです^_^。 3. チュンママ 2017年03月08日 09:50 カエルさんを心配そうに見る優しそうなモカちゃん(😊 遊ぶと思いきやカエルさんのお布団でスヤスヤとは気持ち良さそうですね💤 チュンはぬいぐるみどころか、私の手で餅にはなりますが、なでなでしようとしてもパッとよけちゃいます💦 でもたまにつかまえた時はそっとナデナデしてあげても一瞬は目をつぶりますが、すぐ起きて出ちゃいます でもそのつかまえた時はチャンスとばかりにクンクンもしまーす(^^😀💕 今朝も都合あって午後から仕事行くので、朝のつかの間の時間チュンをクンクン💋💋しました 4. たまゆら 2017年03月08日 10:06 わぁ~~~(´∇`) 私も巨大なふわふわカエルさんに抱っこされて眠りたい~♪ 極楽でしょうね~~~ 5. りん(お返事) 2017年03月08日 23:23 ■アイーンさん まさかカエルに乗っかられているなんて思いもせずに寝るモカでした(笑) 後ろから暖房、上からカエル。きっとあたたかいことだと思います♪ ■くーさん 新しいもの、なかなか慣れるまでに時間がかかりますよね。 モカはぬいぐるみは大丈夫ですが、やっぱり最初は多少は警戒します(´艸`) うちもだるさのピークらしく、ケージの扉が開いていても気にせず中で寝ている感じです。 くんくん出来るのは嬉しいですね(笑) ■チュンママさん やっぱりみなさん、なによりまずはくんくんですよねー(´艸`) 私も仕事から帰ってきたら、手洗いした後、まずは抱っこしてくんくんです(笑) 幸せのひとときですね♪ ■たまゆらさん 私も巨大なふわふわカエル(ぬいぐるみ限定。実物は絶対イヤ。笑)に 抱っこされて眠りた~~い(´▽`) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (5)
幸せそうに、寝ているモカ様、こちらもほっこりします(*^^*)
うちの文鳥さんはぬいぐるみ系はびびりで、ちかづきません。あたらしいものになかなか時間かかりますね。
ほろほろと羽毛が抜け始め我が家もいつものべったり追っかけるが少なく、だるそうで換羽期がはじまったようです。
ウトウトのタイミングねらい、みんな文鳥臭クンクンかぎまくりです^_^。
遊ぶと思いきやカエルさんのお布団でスヤスヤとは気持ち良さそうですね💤
チュンはぬいぐるみどころか、私の手で餅にはなりますが、なでなでしようとしてもパッとよけちゃいます💦
でもたまにつかまえた時はそっとナデナデしてあげても一瞬は目をつぶりますが、すぐ起きて出ちゃいます
でもそのつかまえた時はチャンスとばかりにクンクンもしまーす(^^😀💕
今朝も都合あって午後から仕事行くので、朝のつかの間の時間チュンをクンクン💋💋しました
私も巨大なふわふわカエルさんに抱っこされて眠りたい~♪
極楽でしょうね~~~
まさかカエルに乗っかられているなんて思いもせずに寝るモカでした(笑)
後ろから暖房、上からカエル。きっとあたたかいことだと思います♪
■くーさん
新しいもの、なかなか慣れるまでに時間がかかりますよね。
モカはぬいぐるみは大丈夫ですが、やっぱり最初は多少は警戒します(´艸`)
うちもだるさのピークらしく、ケージの扉が開いていても気にせず中で寝ている感じです。
くんくん出来るのは嬉しいですね(笑)
■チュンママさん
やっぱりみなさん、なによりまずはくんくんですよねー(´艸`)
私も仕事から帰ってきたら、手洗いした後、まずは抱っこしてくんくんです(笑)
幸せのひとときですね♪
■たまゆらさん
私も巨大なふわふわカエル(ぬいぐるみ限定。実物は絶対イヤ。笑)に
抱っこされて眠りた~~い(´▽`)