ツンツンが大分育って来たとはいえ
まだ換羽真っ最中のため



s-CIMG5518
 


アンニュイな気持ちになってみたり





イライラしているから
ケージに入り込んだカメラに



s-CIMG5554
 


目を三角にして威嚇したついでに



s-CIMG5527
 


クチバシの一撃をくらわせてみたり





かと思うと
何に興味を持ったのか突然



s-CIMG5555



キラキラした目をして何かを凝視した……と思ったら





そんなモカの後ろから暖房が
ポカポカ温めてくれちゃうものだから



s-CIMG5540
 


思わず脳内だけ、どこかに行きかけてみたり





ほら写真を撮るから
もっと可愛い顔をしてこっち見て~と言ったら



s-CIMG5545



カメラ目線でウィンクしたその顔の仕上がりが
換羽のせいでどうにもまだイマイチだったり





換羽中でもやっぱり
表情は豊かだと思う今日このごろ。





昨日の白いツンツンブツブツは
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
かなり育って羽軸のようになってきました(´▽`)