夜の放鳥中のことです。



2
 


ご飯を食べに
ケージに戻っていたモカが



3
 


(゜▽゜;) あ…




モカが飛ぶと反射的に
モカを追いかけてしまうラムです。



s-CIMG8575



ソファの上に逃げても



12
 


(・∀・;)



s-CIMG8590

 

そんなイライラしているモカを
落ち着かせるために

抱っこして嗅ぐ。



4
 


( ̄・・ ̄)ズズー…っと嗅ぎながら

鼻でほっぺをぐりぐり。



5
 


嫌なことは忘れたかな?


……と思った瞬間、



7
 






そうだった…

まだ放鳥中だった。








8
 


(´∀`;)うまくいかないよねぇ。




なにしろ本当にラムはとっても
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
しつこい。