今日は仕事が休みだったので
寝室にラムを連れ込んで

信頼関係克服計画第1弾と称し
狭い空間で手に乗せる練習をしました。


ほら、意外と可愛いお顔を
しているんですよ。



1



まぁ目の周りが生え替わっていないので
多少バランスは悪いですけれども



2

 

優しい顔をしているんです。


なのに性格は全然違うの。

落ち着きないし
挙動不審だし
不思議ちゃんだし
猪突猛進型ですし。

こうして手に乗っていますが



3



とはいえ
逃げる場所がないので

飛んで布団の上に降りると
私の手に拾われる。

それを繰り返して
多少は(この時間限定で)手に慣れた頃…



s-CIMG3385



ニギコロは出来るんだな(・_・)
やっぱり不思議だ、この子。



そして

リビングだと人間の手拒否症に戻るラムを
ケージに戻して


今度はモカを連れて来ましたら
笑っちゃうくらい



s-CIMG3493



わあ~もうほんと(・∀・;)なんだろう。

同じ生物とは思えない。



モカさん、抱っこしてもいいですか。



11




s-CIMG3433



うん(;▽;)いいのいいの。

ぐりぐり触らせてくれて
嗅がせてくれれば満足だから。



s-CIMG3516




s-CIMG3518



いや、舐めはしないから大丈夫ヾ(・∀・;)





どんな体勢だろうと全く抵抗しない
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
まるでぬいぐるみみたいです。