ラムに追いかけ回され
日頃お疲れのモカ様を癒すべく

おもてなしをしていたのです。



1
 



2




3



顔面がハゲているのはご愛敬。



4



力が抜けて来たところで



5



軽く力を入れてそっと倒すと



7



足も上がって100%脱力モカの出来上がりです。

(大丈夫。生きています)




ところで

私も娘も文鳥はどんな柄でも大好きです。
間違いなく、大好きです。

…と、前置きをしておいて、

でも、いつかはお迎えしたいなと思うのが
ごま塩文鳥さん。

白い羽が多い桜文鳥に憧れがあるんですね。


・・・というわけで、ラム。



s-CIMG3754



頭にも体にも
白い羽が1枚もない(・∀・;)





それはそれでラムらしいと言えば
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
ラムらしいと思うので、良し