遊び上手 2017年06月15日 モカのケージ横ラムの定位置にて。 ( ̄▽ ̄;)そんなラムはマウスポインターで遊びます。虫を捕まえるかのように(いや捕まえたことないけど)上下左右に動き回ってマウスポインターを追いかけます。残念だねぇ。日々楽しいことを発見する(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)遊び上手なラムです。 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (13) 1. アイ-ン 2017年06月15日 02:54 モカ様、ラム様ごきげんよう😃シナモン様です(^o^) アハハ、ラム様、モカ様驚かして、怒られたのですなあ😁ラム様、✨🆕✨の、遊び発見したのですなあ、思いきり楽しんで、下さいね(^o^)v 2. たまゆら 2017年06月15日 08:11 楽し~い♪ 『ぬお~ん』の写真がふたりともとってもいい表情(笑) 何回も戻って見直してしまいました(*´∀`) 3. くー 2017年06月15日 08:57 ラムちゃん定位置が、モカちゃんラブな感じがつたわりますね。のぞいてるモカちゃんもまたかわいい💕。気になるのかな? モカちゃんが大きく見えるし、色味が濃くって違いがわかってきました笑。 4. あけびん 2017年06月15日 09:45 モカちゃんに説教されてるときの ラムちゃんの顔(*‘∀‘)!!ふてくされてる!!笑 モカちゃん、いつまで経ってもラムちゃんに 振り回されてますね…かわいいですけど…♡笑 いつかポインター捕まえられるといいですね♪ 5. ネネ 2017年06月15日 10:09 こんにちは~^^ ラムちゃん、もうすっかり美しい大人色になりましたね~^^ イタズララムちゃんにびっくりのモカちゃんの表情が なんとも言えず最高です!かわいい~(^O^) うちの子も、ポインター好きで、良く追いかけてますヨ^^ ポインターはもちろん捕まらないけれど、うちの白文ちゃんは 本当にたまたま飛んできたちっちゃ~い虫をパクっとしたことあります(^_^.)めっちゃ焦りました~(笑) 6. もも 2017年06月15日 11:04 朝から爆笑しちゃいました(≧∇≦)何かと気苦労が絶えないモカちゃんには悪いけど、コントを見てるみたい(笑)「ぬを~ん」の画像は、城壁の上から顔を出す“進撃の巨人”ならぬ”進撃のラム“ですね( ≧艸≦) 7. ちょび 2017年06月15日 12:52 我が家を守るモカちゃんかわいすぎです😍 なんだかんだ言っても、ラムちゃんのこと気になるのね〜 ラムちゃんは経験値上げ中ですね! 8. みん 2017年06月15日 19:37 わわわ❗ラムさんの「ぬお~ん」表情がすごい❗モカさんの説教もボリュームありますね❗❗❗ラムさんは、ほかにはどんな遊びを考えたのでしょうか、知りたいです🎵 9. チュンママ 2017年06月15日 21:52 モカちゃんビックリしましたね‼️でもぬおーんの写真は笑えました。どちらの表情も面白いです マウスポインタよく見ますよね 時々カルルって、怒ってみたり 遊び上手ですね チュンはキーボードの上でまったりして寝る時もありますよ 10. りん(お返事) 2017年06月16日 00:43 ■アイーンさん ラムは色々遊びを発見して、遊んでいます。 見ていて微笑ましいような、滑ったり転んだりしていて笑えるような…(笑) ■たまゆらさん なかなかの表情ですよね?(笑) 私も写真を見て笑ってしまいます(-m-) ■くーさん そうなんですよ。モカへの執着の場所なんです。 でも追いかけて追いつくと、ガブッとやろうとするんですよね~(-ω-;) モカはあそこにラムが来ると、強気で覗きに行くんですよ。 ケージに守られているってわかっているんでしょうね(笑) ■あけびんさん そうなんです!よくぞ気づいてくださいました。 私も、説教を受けている時のラムの顔がツボなんです(笑) ポインター、きっと一生、捕まえられないんじゃないかなと思います(*>з<) ■ネネさん ラムはあと背中にほんの少し、茶色の雛毛が残っているだけかな。 顔はほぼ完璧に大人の羽が生え揃いました。 わぁ!虫をパクッとしちゃったんですか。…ってことは、食べちゃったのかしら(・∀・;) それは焦りますね~~。 11. りん(お返事) 2017年06月16日 00:44 ■ももさん 進撃のラム(*>з<) モカはケージの中にいると、攻められないってわかっているのか、 外でラムに会うのと違ってすごく強気なんですよ。 だからあの場所で会うのは、モカの発散にもなっているのかも。 私も今回のやり取りは、写真を何度も見ては笑ってしまいます(´艸`) ■ちょびさん あの場所にラムが来ると、モカは強気で行くんです。 ケージの中にいれば攻められないとわかっているからだと思います。 たまにはモカも強気で行ける場所があってもいいと思うので、 あそこはモカのストレス発散の場所かな?なんて思っています(´▽`) ラムは経験値上げ。。そうですね、勉強中ですね(笑) ■みんさん ラムは常にそこら辺にある物で遊んでは、失敗したりしています。 折ってある固い紙に乗っかったら紙が傾いてラムごとひっくり返ったり。 どこかに着地したら斜面になっていて思いっきり滑ったり。 見ていて飽きないです(笑) ■チュンママさん キーボードの上は温かいからそこで寝る子も多いですよね(´▽`) マウスポインタを追いかける子は、我が家はでは初だったので、 見ていてすご~く楽しいです♪ 12. 千晴 2017年06月29日 20:02 2回めのコメント失礼します🎵りんさん、ラムさん、モカさんごきげんよう🎵ラムさんは本当に遊び上手なんですね❗私の文鳥もティシュ壊したり遊んでます🎵 ラムさんは、他にはどんな遊びあるんですか? 13. りん(お返事) 2017年06月30日 07:18 ■千晴さん ラムはティッシュを引っ張って食べようとしたり(これは遊びなのでしょうか…) ケージの壁から壁に、パーン!パーン!と飛び移って遊んだり あとはやっぱり同時放鳥時は常にモカを追いかけるっていう遊びでしょうか(´∀`;) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (13)
アハハ、ラム様、モカ様驚かして、怒られたのですなあ😁ラム様、✨🆕✨の、遊び発見したのですなあ、思いきり楽しんで、下さいね(^o^)v
『ぬお~ん』の写真がふたりともとってもいい表情(笑)
何回も戻って見直してしまいました(*´∀`)
モカちゃんが大きく見えるし、色味が濃くって違いがわかってきました笑。
ラムちゃんの顔(*‘∀‘)!!ふてくされてる!!笑
モカちゃん、いつまで経ってもラムちゃんに
振り回されてますね…かわいいですけど…♡笑
いつかポインター捕まえられるといいですね♪
ラムちゃん、もうすっかり美しい大人色になりましたね~^^
イタズララムちゃんにびっくりのモカちゃんの表情が
なんとも言えず最高です!かわいい~(^O^)
うちの子も、ポインター好きで、良く追いかけてますヨ^^
ポインターはもちろん捕まらないけれど、うちの白文ちゃんは
本当にたまたま飛んできたちっちゃ~い虫をパクっとしたことあります(^_^.)めっちゃ焦りました~(笑)
なんだかんだ言っても、ラムちゃんのこと気になるのね〜
ラムちゃんは経験値上げ中ですね!
マウスポインタよく見ますよね
時々カルルって、怒ってみたり
遊び上手ですね チュンはキーボードの上でまったりして寝る時もありますよ
ラムは色々遊びを発見して、遊んでいます。
見ていて微笑ましいような、滑ったり転んだりしていて笑えるような…(笑)
■たまゆらさん
なかなかの表情ですよね?(笑)
私も写真を見て笑ってしまいます(-m-)
■くーさん
そうなんですよ。モカへの執着の場所なんです。
でも追いかけて追いつくと、ガブッとやろうとするんですよね~(-ω-;)
モカはあそこにラムが来ると、強気で覗きに行くんですよ。
ケージに守られているってわかっているんでしょうね(笑)
■あけびんさん
そうなんです!よくぞ気づいてくださいました。
私も、説教を受けている時のラムの顔がツボなんです(笑)
ポインター、きっと一生、捕まえられないんじゃないかなと思います(*>з<)
■ネネさん
ラムはあと背中にほんの少し、茶色の雛毛が残っているだけかな。
顔はほぼ完璧に大人の羽が生え揃いました。
わぁ!虫をパクッとしちゃったんですか。…ってことは、食べちゃったのかしら(・∀・;)
それは焦りますね~~。
進撃のラム(*>з<)
モカはケージの中にいると、攻められないってわかっているのか、
外でラムに会うのと違ってすごく強気なんですよ。
だからあの場所で会うのは、モカの発散にもなっているのかも。
私も今回のやり取りは、写真を何度も見ては笑ってしまいます(´艸`)
■ちょびさん
あの場所にラムが来ると、モカは強気で行くんです。
ケージの中にいれば攻められないとわかっているからだと思います。
たまにはモカも強気で行ける場所があってもいいと思うので、
あそこはモカのストレス発散の場所かな?なんて思っています(´▽`)
ラムは経験値上げ。。そうですね、勉強中ですね(笑)
■みんさん
ラムは常にそこら辺にある物で遊んでは、失敗したりしています。
折ってある固い紙に乗っかったら紙が傾いてラムごとひっくり返ったり。
どこかに着地したら斜面になっていて思いっきり滑ったり。
見ていて飽きないです(笑)
■チュンママさん
キーボードの上は温かいからそこで寝る子も多いですよね(´▽`)
マウスポインタを追いかける子は、我が家はでは初だったので、
見ていてすご~く楽しいです♪
ラムさんは、他にはどんな遊びあるんですか?
ラムはティッシュを引っ張って食べようとしたり(これは遊びなのでしょうか…)
ケージの壁から壁に、パーン!パーン!と飛び移って遊んだり
あとはやっぱり同時放鳥時は常にモカを追いかけるっていう遊びでしょうか(´∀`;)