1
 


食事中のことでした。



我が家はダイニングテーブルを置かないので
ローテーブルでご飯を食べています。
(ローテーブル=まぁようするにちゃぶ台)


お気に入りのグラスに赤ワインを注いで
飲んでいたんですね。



その時…



2




3



・・・・・





Σ( ̄ロ ̄lll)






ギャアアアアァーー!!!



4




5



…という名のスパイダー。



6



(;▽;)





私の小皿やワイングラスのあるテーブルを、

箸を持って食べ物を取ろうとしていた
私の手の真下を、


すごい速さで走り回る黒いアダンソン!!




ギャアアアアァーー!!!




そしてワイングラスに乗り上げて
グラスの周りをぐるぐる走り回るアダンソン!!





ギャアアアアァーー!!!





旦那に「うるさい!」って言われたけど。


そんなん知るかっ

悲鳴を止めたきゃ奴を仕留めろ!



…結局最後は自らワインへダイブ。
お亡くなりになられました。



あああぁ~~…(T^T)


もう本当にイヤ。



7



・・・( ̄Д ̄;)



モカ…


ラムと一緒に遊んでやって。



s-CIMG6380






お願いだから私の目の前に
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
現れるんじゃない!!!

※PCで見て下さっている方へ
 サイドバーのプロフィールにラム追加しました。