ふたり同時放鳥中


食べている音がしたので
振り返ると…



1
 


…ラーちゃん、そこ…

モカのケージだよね。



2



モカに見つからないうちに
早く出て、出て!(=ω=;)






ところで、
さっきラムが水浴びをしていました。


ほら。



3



この尾羽は



4



ラムなんですね~。


だから元は綺麗なんです。

まぁいかに普段暴れているかが
よくわかりますけども。


抱っこついでにニギコロしてみたら
2秒程度、出来ちゃった。



5




6
(モカさん、ご帰宅されていました)




s-CIMG6821




8



ラム…(-д-;)



9




s-CIMG6833



空気読めないよねー。





さて、このラムのしっぽ
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
いつまで綺麗でいられるかな?

※追記:あっという間に折れました…(-ω-;)
 アクロバティック女子なので。残念。