うさぎの神様ありがとう 2017年07月16日 まぁ本当に見るに忍びないくらい抜けてハゲてボロボロのモカにうさぎの神様のおかげかモカのずっとハゲていた鼻の上にもツンツンがたくさん。体中もツンツン。今が一番ダルいときだろうけれどがんばれ!きっとまた綺麗になれるよ(`・ω・´)ノ無理難題(笑)うさぎの神様(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)モカの羽をよろしくね! 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. ちょび 2017年07月16日 20:09 モカちゃん頑張ってね! ふんわりツヤツヤになれますように! 2. モエ号 2017年07月16日 23:43 毛がはえるとき、痒いよね わかるよモカちゃま!! 掻いても支障がないのは、羨ましい! 掻きまくったら、人間は、、、フッ 3. チュンママ 2017年07月17日 00:26 モカちゃん頑張ってー ウサギの神様のお告げ通りにキレイな羽がたくさん生えてきますよー かゆくてかゆくて、フケもたくさん落ちるけど、キレイになるためだから✨ ラムちゃんも白い羽が少しずつ生えると良いですね きっとウサギの神様が叶えてくれますよ 4. りん(お返事) 2017年07月17日 01:27 ■ちょびさん ありがとうございます(´▽`) 長いこと換羽期なので、脱してくれることを祈りたいです。 ■モエ号さん 見ているだけでこちらも痒くなるくらいツンツンだらけです。 人間は……痒み止めでがんばりましょう!(笑) ■チュンママさん 綺麗な羽がたくさん生えて、ハゲが埋まってくれたらいいな~と期待しているところです。 お告げ通りになるといいなぁ(^^*) ラムに白い羽……いつか生えるかな?(笑) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
ふんわりツヤツヤになれますように!
わかるよモカちゃま!!
掻いても支障がないのは、羨ましい!
掻きまくったら、人間は、、、フッ
ウサギの神様のお告げ通りにキレイな羽がたくさん生えてきますよー
かゆくてかゆくて、フケもたくさん落ちるけど、キレイになるためだから✨
ラムちゃんも白い羽が少しずつ生えると良いですね きっとウサギの神様が叶えてくれますよ
ありがとうございます(´▽`)
長いこと換羽期なので、脱してくれることを祈りたいです。
■モエ号さん
見ているだけでこちらも痒くなるくらいツンツンだらけです。
人間は……痒み止めでがんばりましょう!(笑)
■チュンママさん
綺麗な羽がたくさん生えて、ハゲが埋まってくれたらいいな~と期待しているところです。
お告げ通りになるといいなぁ(^^*)
ラムに白い羽……いつか生えるかな?(笑)