モカの写真は撮った後だったので
「洗い物しているから
ラムの写真を撮っておいてー」
と、ゴロゴロしている娘に
頼んだんです。
そうしたら少しして、
「お母さーん!
ラムが私の方に来るから撮れませーん!」
……(・_・)
…え、自慢? (←嫉妬)
写真を確かめてみると…


引き剥がしても


何度引き剥がしても
娘に向かって飛んでくるラムの姿が…



・・・

なんとっ…( ̄Д ̄;)
まさかラムまでも
娘に取られていくのかしら…

・・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) モカ!!(なにその顔っ)

ぅぅうわぁ~…そのツンツク、
(;゚д゚)ぞわぞわが止まらな~い。
…でも、
せっかくアドバイスを頂いたので。

ラムをニギコロしてみました。

Σ(T▽T) するする!
どっちにもするー!
…ちなみにモカは

今が頑張り時。換羽に負けるな~!
ラムは誰かに固執することなく

(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

今のところ平等、かな。

コメント
コメント一覧 (7)
モカさんツンツクの奇襲はやっぱりぞわぞわしちゃいますね!
今日はすでにエアコン点けているので涼しさ倍増しました(笑)
ラムちゃんはこのまま平等の八方美人さんでいてくれるといいですね(*´-`)
ツンツクあっぷ!! (°д° )
たくさぁ〜んだね〜!
もう時期だね〜
綺麗な綺麗な おケケが
生えますように♡
ラーちゃん 今行く!
おもしろーい
ニギコロも様になりましたね♡
ブンチョ日記 毎日の癒しです
ちょっとゾワーっとしますね
でも美人になる段階ですから、もう少しです!頑張ってね😊😊
ラムちゃんも娘さんの元へすぐ飛んで行っちゃうけど、おかさんのニギコロも素直にするようになりましたね
すごい立派なツンツクですね^^
うちの白ブンちゃんも、最近チラホラ羽根が抜け始めて、
今日大きな風切り羽根が、1枚ぬけました(><)
ラムちゃん、ニギコロいいな~
うちはやっぱりニギコロはムリです。
嫌がってすぐに逃げてしまいます。
「今いく!!」かわいいですね^^
ラムちゃんらしいです(^.^)
ラム様の👀📷✨難しいですなあ😁モカ様頭のつんつく、かゆそうですなあ😥これ、乗り越えたら、美文鳥になれますぞ‼がんばって下さい‼モカ様👊😆🎵
私も今日は一日中、エアコンガンガンでした。
暑い(@_@;)!!
ラムはどんどん人に慣れて、おもしろい子に成長していっています(´▽`)
■はっちゃんさん
はい、モカのツンツンは今、たくさんあります。
まだまだ増えて欲しいところです(^^*)
ラムもようやく最初よりずっと人や手に慣れてきて、
これがなかなかおもしろい性格なんですよ(´▽`)
ありがとうございます(*´ω`*)ゞ
■ちょびさん
びっしり生えず、ちょろちょろ生えているところがまた
ぞわぞわを感じるところというか…
(でもびっしり生えたら生えたで、それは絶対ぞわぞわ倍増ですよね。笑)
■チュンママさん
はい、ツンツク、ぞわぞわします(笑)
美人になるって、大変ですね~(笑)
ラムはニギコロもそうですが、以前よりずっと、人や手に慣れて、
意外とベッタリちゃんだったり、行動がおもしろかったりです(^^*)
■ネネさん
白ブンちゃん、換羽開始ですか?
がんばれ! 応援してますよー(^^*)
ラムはちょっと(大分?)不思議ちゃんなので、なんだか面白いです。
■アイーンさん
見ているこちらが痒くなってくるぐらいの頭のツンツク加減です(笑)
美文鳥になる為には、なかなかのハードルがありますねぇ(-m-)