娘の習い事の先生が
先日の小鳥のアートフェスタで
こんなに可愛いグッズを
買って来て下さいました(^^*)


「ぶん帳」…って、うまいですねー。
そしてこのファイル
裏側は白文鳥になっていて、


可愛くて使えないっ(*ノзノ*)
(…いや、娘に取られましたが…)
とっても嬉しいです!
ありがとうございます!
本日、タイトル画像用に
ムニュマムの大・中・小を並べて
写真を撮りました。
まず、ラムを用意します。

それからモカを
とりあえずムニュ大の上に置いてみます。

よし、大丈夫そうかな。

来なかった、来なかった。
そしてカメラを構え、
娘にムニュ中の上に置いてもらいます。

急いで撮れ!!!
[【◎】] д ̄;) カシャカシャ!!


・・・・ほらね



撮れたのはほんの1秒あるかないか。
…それがこのタイトル画像です(・∀・)ノ
ラムを押さえず二人を同時に撮るのは

(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

至難の業。

コメント
コメント一覧 (7)
ぐいーってなってるラムちゃんの姿、
まさにクリアファイルと同じじゃないですか!笑
少しの時間だったみたいですが、
素敵な集合写真ですね(*^ω^*)
文鳥グッズはあれこれ欲しくなっちゃいますよね💦
タイトル画像 舜撮でしたね📷
やっぱりラムちゃんはモカちゃんの事が気になるし、モカちゃんは逃げる準備ですもんね💦💦
でもうまく撮れて良かったですね
実はあのぐいーって伸びた後、シュッ!とやっちゃっているんですよねー(-ω-;)
まぁ、シュッ!と突かなくても、どちらにしてもモカは逃げちゃうんですが…。
ほんとだー!クリアファイルそっくりー(笑)
はい(^-^)なんとか撮れて良かったです。
■チュンママさん
はい(´▽`)可愛くて本当に嬉しいです!
タイトル画像、結局全員揃っての写真は急いで撮った数枚だけで、
他は別々での写真が、たーーっくさん、でした(笑)
一瞬の芸術作品ですネ(^o^)
そして、クリアファイルがとってもおしゃれ~^^
文鳥さんの足が素敵だな~って(*^_^*)
私もほしいなア・・
アートファスタ、関西でも開催してほしいです。。
先生は小鳥を飼っていたことも、猫を飼っていたこもある方です。
とても優しくて素敵な先生です(´艸`)
しゃちょーさんの習い事の先生の息子さん、セキセイを飼うことが出来て良かったですね!
その方がもしも今も小鳥を飼っていたとしたら、すごく素敵なことですよね。
■ネネさん
タイトル画像、必死で撮った一枚です(笑)
クリアファイル、可愛いですよね~~♪
小鳥のグッズイベント、そちらでもありそうですよね。
良いタイミングでイベントに行けるといいですね!