燦然と輝くモフチリ。

を、ニヤつきながら見ていたら
モカに気づかれてしまいまして

そしたら絶対
後ろを向いてくれなくなりました。

え!?
…あ……うん。
見てない。
見てないよ。
(・∀・;)んもぉ
見るわけないじゃ~んヾ(´ε`;)
と、慌ててフォローしているのに、

Σ( ̄ロ ̄lll) あ!(おバカ…っ)
シーーーーーッ!!

……

ラムをこうして抱っこしていると
モカは何もしないんですね。
逆だったら間違いなく
ラムが突いているはず。
モカ、えらいね~。
えらいね~。
と撫でていたら



本当に良い子なので
たくさん褒めたいと思います。
でも眼力でラムを脅す姿は

(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

なかなかの姐さんっぷりでした。

コメント
コメント一覧 (5)
百点満点ですね(^o^)/
でも しっぽブルブルしちゃうから ちょっとマイナスかな!?
そのチリ枕にならないかなー
窪みに頭を置く感じにwww
モカ様のモフモフチリ、ごちそう様です⭐母ちゃん喜んでました。
モカ様、貫禄ありますなあ❗がんばってください、モカ様🎉
乙女のチリ、ガン見してしまいました💦
とっても美しかったですよ!
ラムちゃんも見たんですね(笑)
モカ姐さん凄いですねっ!!
そうなんですよぅ~。
今日も、ちょっと用事があって夜遅くの帰宅だったんですが、
帰ってまずモカを手に乗せて、「ただいま~~♪」と言った瞬間、
しっぽブルブル…でした(-д-;)仕方なくケージに戻しました。。
そこがマイナス点ですねぇ。
■モエさん
あはは(´▽`)枕もいいですけれど、
何かが出てくる可能性があるので、とっても危険な枕ですよ!(笑)
■アイーンさん
モカのモフチリ、載せておいて言うのもなんですが、
ちゃんと見てしまうと、モカに怒られると思います!(笑)
■みかんさん
あ~~!ガン見しちゃいましたね??
それはモカに怒られると思います(´艸`)笑
文鳥さんのチリ、美しいですよね~?