no title
 


白ブンチョさんが
魔術を見せてくれました。



2









3










4




Σ( ̄ロ ̄lll) かっ




かわいい!!!




5
 (左:ラム  中央:モカ  右:ちーたん)



この度、


Shashin Gift 【写真ギフト】


こちらを利用してみました。



私が今回選んだのは、ハート型クッション。

生地にモカたちの写真が綺麗にプリントされていて
可愛くないですか?

可愛くないですか?(2回言った)



s-CIMG9061
 (ラムも ちゃんと綺麗に写っています)



s-CIMG9008



海外のお店ですが、注文してから届くまで、数日。
え?こんなに早いの??とビックリでした。



6




7




8



どうやら

昨日のことを引きずっている様子の
ラムでした(笑)




次はなんのグッズを
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613

注文しようかな~(´艸`)