
モカだけの放鳥タイム。
お腹が空いてケージに戻り
ご飯を食べていたモカです。
……その時、隣りのケージでは


ひたすらラムが騒いでた。
ラムを出す前に
モカに青米を少しあげようと思っていたので
急いで青米を用意して
ご飯を食べたばかりのモカを
連れて来ました。


……でも結局
ラムの出してコールに
耐えきれなくなった私は

ラムも出しちゃった(〃▽〃)ゞ

モカが落とした青米を
拾い食いするラム。(不憫)

・・・・

いつの間にかモカが
いなくなっていたことに気づいたラム。

落ち込むラムを
抱っこしてなぐさめてみる。


…うん、だったらまず
追いかけ回すのをやめた方がいいよ…(・∀・;)
ところで、こちらの方からも…


ちーたん……回し車ね、
やりすぎなんだよ…( ̄▽ ̄;)
サンタさんがそれぞれ

(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

願いを叶えてくれるといいね。
(とりあえずちーたんの願いは明日叶えてあげましょう)

コメント
コメント一覧 (6)
モカちゃんとラムちゃんのお願いがどうか叶いますように…。
それからサンタさん、ちーたんの新しい回し車を買ったげて~。♪
あ、もといプレゼントしてあげて~~。
・・・ちーたん、どうやらサンタさんはお金と相談するらしいよ?( ´艸`)
ちーたん、クリスマスツリーをバックに、
お手々をついてペコリm(_ _)m なんてお利口さんなんでしょう(*≧з≦) サンタさんに願いが届くといいね~( *´艸`) モカちゃんとラムちゃんも💓
あったかいおうちで過ごす クリスマス&年末
年始、皆さん幸せな時間を~( ≧∀≦)ノ
楽しみに待っててね
モカちゃんのお願いも聞いてくれると良いね
メリークリスマス🎄
はい(´▽`)
優しい飼い主サンタが本日無事、叶えておきました!笑
■ルーガさん
年賀状なら、まだ真っ白なやつがここにありますが、どうしましょうか。
えーと、ちーたんのお願いなら今日無事叶えておきました(-m-)
大丈夫、ちーたんのプレゼントなら、700円くらいでしたから!
ラムのお願いは努力次第ってことで(笑)
■もっぴーさん
我が家は適当なクリスマスですが、いつもよりは奮発して色々用意して
楽しみました(´▽`)
ちーたんには無事、回し車をプレゼント。
ラムのお願いは、ラムの努力次第ってことになりそうです(笑)
■アイーンさん
シナモン様のお願いは何だったのかな(^^*)?
我が家はちーたんの願いはちゃんと叶って、
ラムの願いはラム次第ってことになりそうです(笑)
■チュンママさん
はい(^^*)無事、ちーたんのお願いはサンタさん(?)が叶えてくれました。
モカのお願いはなんだろう?
モカはきっと、平和な日常(ラムに追いかけられない日常)を願っているかもー(´∀`;)