ソファの上で
黙~って止まっていたモカが



2



突然



3

 


4



……すると、



5



奴(ラム)が来た。


そして



6



こうなるのが
我が家の王道パターンです。



7




8



ところで

娘の習い事の先生のお家へ
とっても可愛い子がやって来ました。



10




11
(羽のピンク色はショップによると食紅なので大丈夫とのことです(^^))


むっちゃくちゃ…

可愛いですよね~(>д<。)
(声を大にして言ってみた)



白文鳥さん大好き。
実は文鳥さんの中で一番大好き。
我が家のふたりには内緒だけど大好き。


あ、もちろん
モカとラムは別格ですよヾ(´▽`;)(慌ててフォロー)



12



お口の形を見ると男の子かしら?
とも思うのですが、


娘ちゃんは女の子希望とのこと。


ユキちゃん、早く性別教えてあげてね(´▽`)



13



おもちゃに混ざると
ユキちゃんもおもちゃみたいですね(´艸`)



14



同じ文鳥さんだよ。



s-CIMG2729



って言いたくなるくらい
色が全く違うよね(´艸`)




周りに文鳥飼いさんが増えるという
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
何とも嬉しい現象が続いています(*ノノ)