昨日、ラムがあんなに
モカをひどく威嚇していたのに


今日はふと気づくと
二人が静かに並んでいました。



2
 



3



昨日の反省はコチラ



4




5




6




7




……




8




9



……!



10



どうやら実家のふーちゃんも
習い事の先生のお家のユキちゃんも


ラウディブッシュより
ラフィーバの方がお好みのようで


そうしたらラムも実は
ラフィーバの方が好きだったことが判明。



11



それで同時放鳥中に
勝手にモカの部屋に入り


残り少なかったラフィーバを
もぐもぐ粉々にして
ほぼ空にしたという罪。


娘がモカとラムの餌を毎日交互に

「今日はモカがラウディでラムがラフィーバ、
 明日は逆ね♪」

というようにしていたらしく

ラフィーバが食べたくて
モカの部屋に忍び込んで勝手に食べた、と。

(正確にはラムは食べながら全て粉々にします)



12



反省の色、全くなし。





ペレット主食の文鳥の皆さんは
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
どのペレットがお好みなのでしょう(^^)?
(ちなみにモカはラウディの方が好きらしいです)