最近ラムが私の手の上で
ウトウトするようになって来ました。


その姿が可愛くてつい
何度も話しかけてしまう私です。


(* ̄m ̄) ラム



1




(* ̄m ̄) ラム~




2




(* ̄m ̄) ラ~ム




3




(* ̄m ̄) こっちこっち




4




(* ̄m ̄) やっと気づいた




5



なーーんて
イチャイチャしちゃったりして。


(〃▽〃)ゞ←幸せ自慢。



あ、そういえば
実家の母からふーちゃん@桜文鳥まだ若鳥

の、近況が届きました。



ふーちゃん、ふーちゃん。



image2




image1



呼んだ( ̄▽ ̄)


大分、桜文鳥らしく
なって来ました。

母曰く、多分女の子だろうと。



6



そうだねー。

モカほどに白部分はなさそうだけれど
ラムよりは白い羽がありそう。




しっかし見事にそっくりに
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
なってくるものですね(笑)