今日のちーたん(2/15追記) 2018年02月15日 ちょっとだけ力の入る画像をお届けします。 ……ちーたん…(・∀・;) なにしてるの?まだまだ鍛え方が足りないちーたんでした。なにが笑えるって(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)あの足!(笑) 「パンダマウスのちーたん」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 1. てんきち 2018年02月15日 07:59 ちーたん可愛過ぎ! まるでボルダリングをやっているかのようですね。 前の記事のモカちゃん、本当に尊敬です🙇カボス はカメラもスマホも大嫌い😢全然撮らせてくれないので…。 モカちゃん最高😃⤴⤴ しかも秒で寝るとは❗ 2. もっぴー 2018年02月15日 23:50 ちーたんの ふんが~💦ぷるぷるが(*≧з≦) ちーたんは 必死でも 、あの あんよがかわいすぎて笑ってしまいます( *´艸`) 3. さつき 2018年02月16日 00:02 こんなに小さな体で一生懸命頑張っている姿、心打たれました。 見習って私も明日の仕事頑張ります! ちーたん、ありがとう。 4. チュンママ 2018年02月16日 00:40 ちーたんの踏ん張ってるちっちゃな足😊 可愛さMAXですね💕 あんな小さな体で頑張ってるとなんか勇気もらえますね ちーたんの諦めたがまた笑えましたよ 5. りん(お返事) 2018年02月16日 03:03 ■てんきちさん どんくさいボルダリングですけど(笑) カボスちゃんはカメラ系が苦手なんですね。 実家の亡きママイも大嫌いでした(´艸`) モカは秒で寝ます。もっふもふです(´▽`) ■もっぴーさん そうそう、ぷるぷるしている姿、可愛いですよね(笑) 足、足!!って思わず突っ込んじゃいました(´艸`) ■さつきさん あはは(´▽`)ありがとうございます!(笑) 確かに生き物って常に全力で一生懸命ですよね。 見習わなければ…!! ■チュンママさん そうそう、あの足が…(笑) 必死で頑張っていましたよ。最後は諦めましたけど(´艸`) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (5)
まるでボルダリングをやっているかのようですね。
前の記事のモカちゃん、本当に尊敬です🙇カボス はカメラもスマホも大嫌い😢全然撮らせてくれないので…。
モカちゃん最高😃⤴⤴
しかも秒で寝るとは❗
ちーたんは 必死でも 、あの あんよがかわいすぎて笑ってしまいます( *´艸`)
見習って私も明日の仕事頑張ります!
ちーたん、ありがとう。
あんな小さな体で頑張ってるとなんか勇気もらえますね
ちーたんの諦めたがまた笑えましたよ
どんくさいボルダリングですけど(笑)
カボスちゃんはカメラ系が苦手なんですね。
実家の亡きママイも大嫌いでした(´艸`)
モカは秒で寝ます。もっふもふです(´▽`)
■もっぴーさん
そうそう、ぷるぷるしている姿、可愛いですよね(笑)
足、足!!って思わず突っ込んじゃいました(´艸`)
■さつきさん
あはは(´▽`)ありがとうございます!(笑)
確かに生き物って常に全力で一生懸命ですよね。
見習わなければ…!!
■チュンママさん
そうそう、あの足が…(笑)
必死で頑張っていましたよ。最後は諦めましたけど(´艸`)