今日のちーたん(2/21追記) 2018年02月21日 ちーたんがくるくる顔を洗う姿が好きです。ところで今やこうなってしまったちーたんのロフト。お父さんに頼んでください。でも多分、新しいのだって(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)壊れるのは時間の問題のはず…(^^;) 「パンダマウスのちーたん」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. てんきち 2018年02月21日 18:21 ちーたん、ネズミの神様(御主人?)にお願いしたんですね😁 きっと素敵なロフトが届きますよ🙆 それにしても、お手手がお祈りのようになっていてかわゆいですね😁どんな神様でも願いを叶えずにはいられませんね。 モカちゃん同様うちのカボスもおこもり場所探しに余念がありません😅阻止するとキャルキャル怒られます。うちにも怖い文鳥おじさんが欲しい。 2. アイ-ン 2018年02月21日 19:10 モカ様、ラム様、チ-タン様ごきげんよう☀シナモン様です❗ チ-タン様いないいないばあ、かわいらしいですね\(^-^)/ チ-タン様のロフトが早く直ります用に祈っております✨ 3. さつき 2018年02月21日 20:48 いない いない ばぁ 子どもが喜ぶのと同じで鳥も喜ぶ事が多いと とある本に鳥との遊びを紹介する頁があり、そのように出ていました。 やってみたけど、うーん、喜んでいるのかよく分からないです。 でもじーっとは見ていました。 ちーたんのくるくる可愛いですね!! 4. もっぴー 2018年02月21日 22:54 ちーたん いないいないばぁまでできちゃうんですね(´∩ω∩`) んも~っ 、かわいすぎてズルい(≧▽≦) お願いするお手々もキュート💘 新しいロフト、パパさんか娘ちゃんに作ってもらえるといいですね(*^^*) でもガジガジしすぎないでね~(´▽`) 5. チュンママ 2018年02月22日 00:41 ちーたんのいないないばぁ かわいいですね❤️ ちっちゃな手足で ちーたんのロフトも大変なことに💦 お父さんがきっと直してくれますよ😊 それでもまたカジカジしちゃうかな? 早く快適なお部屋になますように😊 6. りん(お返事) 2018年02月22日 01:34 ■てんきちさん まだ材料もない状態なので、一体いつになることやらなのですが、 新しいロフトを作ってもらうより先に、今のが完全に壊れそうな予感(笑) 怖い文鳥おじさん、お貸ししましょうか?(*>з<) ■アイーンさん ありがとうございます(^^*) ほんと、早く新しいのを作ってくれたらいいですよね。 柱の割り箸だけでなく、上の床部分ももうボッロボロです(´∀`;) ■さつきさん へ~!そうなんですか? 顔を手で覆う時に、手に警戒しそう…とか思っちゃいます(笑) 私もやってみようかな。……誰もいない時に(-m-) ちーたんのくるくる、大好きなんです♪ ■もっぴーさん いないいないばぁが出来ちゃうんですよー(*>з<)ってことで。笑 新しいロフト、早く作ってもらえるといいんですけどね。 なんだか今にも完全に崩れそうな気がしてならないです(´∀`;) ■チュンママさん 体もすっごく小さいですが、手足が本当に小さいです。 その小さい手で、顔をくるくるする姿はたまりません(笑) ロフトはねぇ、新しくなったら喜んでガジガジしちゃいそうですよね(´∀`;) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
きっと素敵なロフトが届きますよ🙆
それにしても、お手手がお祈りのようになっていてかわゆいですね😁どんな神様でも願いを叶えずにはいられませんね。
モカちゃん同様うちのカボスもおこもり場所探しに余念がありません😅阻止するとキャルキャル怒られます。うちにも怖い文鳥おじさんが欲しい。
チ-タン様いないいないばあ、かわいらしいですね\(^-^)/
チ-タン様のロフトが早く直ります用に祈っております✨
子どもが喜ぶのと同じで鳥も喜ぶ事が多いと
とある本に鳥との遊びを紹介する頁があり、そのように出ていました。
やってみたけど、うーん、喜んでいるのかよく分からないです。
でもじーっとは見ていました。
ちーたんのくるくる可愛いですね!!
新しいロフト、パパさんか娘ちゃんに作ってもらえるといいですね(*^^*) でもガジガジしすぎないでね~(´▽`)
ちーたんのロフトも大変なことに💦
お父さんがきっと直してくれますよ😊
それでもまたカジカジしちゃうかな?
早く快適なお部屋になますように😊
まだ材料もない状態なので、一体いつになることやらなのですが、
新しいロフトを作ってもらうより先に、今のが完全に壊れそうな予感(笑)
怖い文鳥おじさん、お貸ししましょうか?(*>з<)
■アイーンさん
ありがとうございます(^^*)
ほんと、早く新しいのを作ってくれたらいいですよね。
柱の割り箸だけでなく、上の床部分ももうボッロボロです(´∀`;)
■さつきさん
へ~!そうなんですか?
顔を手で覆う時に、手に警戒しそう…とか思っちゃいます(笑)
私もやってみようかな。……誰もいない時に(-m-)
ちーたんのくるくる、大好きなんです♪
■もっぴーさん
いないいないばぁが出来ちゃうんですよー(*>з<)ってことで。笑
新しいロフト、早く作ってもらえるといいんですけどね。
なんだか今にも完全に崩れそうな気がしてならないです(´∀`;)
■チュンママさん
体もすっごく小さいですが、手足が本当に小さいです。
その小さい手で、顔をくるくるする姿はたまりません(笑)
ロフトはねぇ、新しくなったら喜んでガジガジしちゃいそうですよね(´∀`;)