ラムが逃げ回るようになって
どれくらい経ったでしょうか。
いまだ素直に
手に乗らないラムです。
ラーちゃん、おいでよ。


そんなこと言わないで
ね?おいでよ


……( ̄^ ̄;)ムッ
一瞬考えるくらいには
きも~~ち回復傾向にある?
とは思うものの
まだまだなようです。
仕方がないので奥の手を使いましょう。
あ!!(」゚ロ゚)」 ラム、後ろ!!

ぐわしっ!
・・・・

わぁ~(・∀・;)ほんとにツンツン。
そんなラムと違って
モカは日々、
ちゃんとモデル業に励んでいます。

本日のテーマは


シンクロ写真(`・ω・´)b
捕まえたついでに急いで少しだけ

(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

ほぐほぐ、ほぐほぐ、フーッ ε=( ̄ε ̄)
(そんなことするからまた捕まらなくなる)

コメント
コメント一覧 (6)
モカさんとブンチョおじさんがホントにシンクロしてますね!
角度が全く同じっ(笑)
お見事です♪
モカちゃんはモデル業に精出して見事にシンクロにしてますね😊
どちらも可愛いですね❤️
見たいです(*´-`) 換羽 早く終わってほしいですね(/_;)/~~
モカちゃん とぶんちょおじさんのシンクロ
すごい(* ゚∀゚) モカちゃん ちゃんとわかってる~(´▽`) さすがモデル歴長いだけありますね
( ≧∀≦)ノ
ラム様まだ喚羽が、続いているのですね😥わかります。シナモン様も、喚羽なんです。気分悪いと、顔の上にいる、母ちゃんの鼻かじります😁お互いに頑張りましょう‼モカ様、シンクロ姿素敵ですなあ😃文鳥モデルスタイルよしです🎶
ブンチョおじさんとの見事なシンクロ!!
最高にかっこいいです^^
ラムちゃんはツンツン・イライラが続いているのですね(^_^.)
うちは、ようやく発情期が落ち着いたようで、体重も元の体重に戻りつつあり、
なでなでしても、高速しっぽフリフリもしなくなりました。やれやれです^^
今週に入って1日に2~3枚大きめの羽根が抜け落ちているのを発見したので
換羽が始まったのかな~と・・^^
これからまたきれいな状態になるまで長いですね~(^^.)
ラムちゃんのツンツン、こまかくってキレイ・・
私もほぐほぐしたいです・・(*^_^*)
つらいけど、ラムちゃん頑張れ~!!
そうなんですよ。
写真を見ていたらシンクロしていて笑っちゃいました(´▽`)
■チュンママさん
ラムはようやく手に少しずつ乗るようになりましたが
まだビクビクしています。
顔面もツンツンだらけですしね(´∀`;)
モカは見事なシンクロを披露してくれました(笑)
■もっぴーさん
私も早く、元通りの甘えん坊ラムに戻って来て欲しいです~(TεT)
切実です。(でもまだ抜けてる…)
モカのシンクロ、写真見て笑っちゃいました(´艸`)
■アイーンさん
あら~シナモン様も換羽ですか。大変だー(T_T)
ほんと、お互い頑張りましょう。
モカも本当はまだ完全じゃないんですが、
もうなんでしょうね、この余裕な感じ…(笑)
■ネネさん
わ~、良かったですね!ひとまずホッとしますね。
発情期の後は換羽ですか?
ネネさんの心配も尽きませんね(´∀`;)
ラムのツンツン、隙を見てはほぐしています。
でもほぐしてもほぐしてもまだ抜けているので、換羽の終わりが見えません~(´-ε-`)