選手宣誓 2018年02月25日 さぁ、モカ選手、ニギコロ前の体勢に入りました…!深呼吸して~…気合いを入れます………行けぇ!!おおぉ~!! (*≧m≦)プッ金メダル、金メダルっ(笑)たくさんの感動をくれたオリンピックが終わっちゃいましたねー。選手のみなさん凄かったなー。(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)モカもラムも負けていられません(´艸`) 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. ネネ 2018年02月26日 00:39 さすがモカちゃん!!文句なしの金メダルですね^^ うちの白ブンちゃんは、残念ながらこの種目だと予選敗退だろうな・・(^_^.) ニギコロは無理ですが、手のひらおもちからの背眠!なんてのがあったら・・^^ 入賞できるかも・・です(*^_^*)V 今回のオリンピック、いつもより真剣に見てました。 中でも、カーリング女子の銅メダルはとっても嬉しいです(*^_^*) 2. アイ-ン 2018年02月26日 00:51 モカ様、ラム様、チ-タン様ごきげんよう😃シナモン様です(^-^)/ モカ様にぎころオリンピック、金メダルですなあ🎵 オリンピック終了してしまいましたなぁ、さみしいですなぁ、がんばりましょう✨ 3. とし 2018年02月26日 12:49 モカちゃんは桜組💓 ラムちゃんは何組かな? 4. あけびん 2018年02月26日 13:13 モカちゃんさすがです(*'▽'*) 冬季五輪も見事金メダル☆ 夏も金メダル取ってましたよね~('ω')b ラムちゃんも次の五輪では年齢制限も クリアしてダブル表彰台狙えるかも( ̄▽ ̄)笑 5. もっぴー 2018年02月26日 18:14 モカちゃん ニギコロ部門ぶっちぎりの 金メダルですねo(^o^)o 桜組代表 かわいい~(´▽`) コロンって、最高~💕 日頃の成果が発揮されてますね~(*^^*) かわいいオリンピック、毎日でもやってほしいなぁ( ≧∀≦)ノ モカちゃんは別格だけど、ラムちゃんもメダリスト級ですよ~(´▽`) またニギコロ見たいなぁ。うちは、種目別に 怒り文鳥💢連続ツツキが部門 があれば 入賞できるかも…(((^^;) 6. りん(お返事) 2018年02月27日 00:34 ■ネネさん ニギコロに関しては文句なしでメダル級かと(´艸`) 大丈夫です、白ブンちゃん。 手のひらおもちからの背眠なんて、うちの子たちはまず滅多に出来ません。 たくさんの種目を作って、みんながメダルを取れるようにしましょう(笑) 私もオリンピック楽しんで見ました! カーリング女子の笑顔、素敵でしたねー(´▽`) ■アイーンさん オリンピック終わってしまいましたね。 仕事中も結果が気になったり、ドキドキしたり、涙したり、 とっても楽しませてもらいました(´▽`) ■としさん モカは桜組。 ラムは並組?(笑) (いや、本当はラムも桜組のはずなんですけどねぇ。笑) ■あけびんさん あら、今年はラムは年齢制限があったかーーー(笑) 次の五輪、ラムは何の競技で参加しましょうかねぇ。 ■もっぴーさん (´艸`)ぶっちぎりで金メダル頂きました。 そう、日々の成果が発揮された、見事な演技?を披露しました(笑) 怒り文鳥連続ツツキ部門、いいですねぇ! その競技、文鳥さんの場合、すごく接戦になりそう(笑) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
うちの白ブンちゃんは、残念ながらこの種目だと予選敗退だろうな・・(^_^.)
ニギコロは無理ですが、手のひらおもちからの背眠!なんてのがあったら・・^^
入賞できるかも・・です(*^_^*)V
今回のオリンピック、いつもより真剣に見てました。
中でも、カーリング女子の銅メダルはとっても嬉しいです(*^_^*)
モカ様にぎころオリンピック、金メダルですなあ🎵
オリンピック終了してしまいましたなぁ、さみしいですなぁ、がんばりましょう✨
ラムちゃんは何組かな?
冬季五輪も見事金メダル☆
夏も金メダル取ってましたよね~('ω')b
ラムちゃんも次の五輪では年齢制限も
クリアしてダブル表彰台狙えるかも( ̄▽ ̄)笑
コロンって、最高~💕 日頃の成果が発揮されてますね~(*^^*) かわいいオリンピック、毎日でもやってほしいなぁ( ≧∀≦)ノ
モカちゃんは別格だけど、ラムちゃんもメダリスト級ですよ~(´▽`) またニギコロ見たいなぁ。うちは、種目別に 怒り文鳥💢連続ツツキが部門 があれば 入賞できるかも…(((^^;)
ニギコロに関しては文句なしでメダル級かと(´艸`)
大丈夫です、白ブンちゃん。
手のひらおもちからの背眠なんて、うちの子たちはまず滅多に出来ません。
たくさんの種目を作って、みんながメダルを取れるようにしましょう(笑)
私もオリンピック楽しんで見ました!
カーリング女子の笑顔、素敵でしたねー(´▽`)
■アイーンさん
オリンピック終わってしまいましたね。
仕事中も結果が気になったり、ドキドキしたり、涙したり、
とっても楽しませてもらいました(´▽`)
■としさん
モカは桜組。
ラムは並組?(笑)
(いや、本当はラムも桜組のはずなんですけどねぇ。笑)
■あけびんさん
あら、今年はラムは年齢制限があったかーーー(笑)
次の五輪、ラムは何の競技で参加しましょうかねぇ。
■もっぴーさん
(´艸`)ぶっちぎりで金メダル頂きました。
そう、日々の成果が発揮された、見事な演技?を披露しました(笑)
怒り文鳥連続ツツキ部門、いいですねぇ!
その競技、文鳥さんの場合、すごく接戦になりそう(笑)