チャカチャカ 2018年03月29日 ラム…そこ、邪魔。おて。よし、今だ!!モカの安眠妨害しない。してる!!ほら、ラムがいなくなったらモカが(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)寝始めたでしょ。 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. てんきち 2018年03月29日 07:36 ラーちゃんの安眠妨害は迷惑ですね。でもラーちゃんはモカちゃんが好きすぎていつでも側にいたいんでしょうね😅 最後の幸せそうなモカちゃんの顔を見て少し反省してくれるといいですね。 2. アイ-ン 2018年03月29日 08:48 モカ様、ラム様、チ-タン様ごきげんよう🎵シナモンです(^-^)/ 確かに、モカ様の安眠妨害は、いけないですなあ😃 ラム様、モカ様の事が、本当に好きなんですなあ✨ ラム様の、おてが可愛らしいですね🎵 3. さつき 2018年03月29日 15:04 ママイちゃんのおうちの上を歩くモカちゃん思い出しました。 ちょっとうるっときました。 ママイちゃん虹の向こうで元気に風浴びしているでしょうか。 4. りん(お返事) 2018年03月30日 00:59 ■てんきちさん ラムの辞書に反省の文字はないですよね~(´∀`;) でも大丈夫。 あんまりしつこいと逆にモカは慣れて、気にせず寝始めますから(笑) ■アイーンさん ラムはモカが気になって仕方がないようです。 でもあんまりしつこいと回収されます。(私たちによって。笑) ラムの「おて」、最近の遊びで取り入れています♪ ■さつきさん そういえばそんなこともありましたね(´▽`) ありがとうございます。 ママイ、元気に風浴びして、なによりモリモリご飯たくさん食べていると思います! コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
最後の幸せそうなモカちゃんの顔を見て少し反省してくれるといいですね。
確かに、モカ様の安眠妨害は、いけないですなあ😃
ラム様、モカ様の事が、本当に好きなんですなあ✨
ラム様の、おてが可愛らしいですね🎵
ちょっとうるっときました。
ママイちゃん虹の向こうで元気に風浴びしているでしょうか。
ラムの辞書に反省の文字はないですよね~(´∀`;)
でも大丈夫。
あんまりしつこいと逆にモカは慣れて、気にせず寝始めますから(笑)
■アイーンさん
ラムはモカが気になって仕方がないようです。
でもあんまりしつこいと回収されます。(私たちによって。笑)
ラムの「おて」、最近の遊びで取り入れています♪
■さつきさん
そういえばそんなこともありましたね(´▽`)
ありがとうございます。
ママイ、元気に風浴びして、なによりモリモリご飯たくさん食べていると思います!