1



はい



2
 


ラムが私の腕に張り付いて
そのままくっついて来ているのは…



3



4




…バレてたか。




5



わかってるわかってる。
(`・ω・´)b 任せて!



ところで、

手の中のニギコロモカですが
本当にすっかり綺麗になりまして。


どれくらいぶりでしょうか。

半年?…いや、もっと。
抜け始めた時からだと多分相当長い間。


飼い主だって久しぶりにみる
綺麗になったモカを

親バカ自覚した上で
載せたい。

載せたい!!(2度言った)



6



(*ノノ)やーん、モッたん。



7



(;▽;)なったなった!
(少女ではないけど。そこだけは全力で否定するけど)


うちのモカさん
本当は可愛いんですよぅ。

ハゲちらかしていたけれど
生えたらちゃんと可愛いんです。


ねぇラム、そうだよね?



s-CIMG8650



(・_・) おい。



s-CIMG8652



一緒に遊べないとわかると
一切興味を持たなくなるね、あなた。。




きっとまたすぐに抜けて来るんだろうなと思うと
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
この時期は超貴重なのです。