母の日だったので
届け物をしに実家に行って来ました。


娘を置いて来たので
折り返しすぐ帰ったのですが

ふーちゃんの写真だけ
撮って来ました。

ついでに母に頼まれて爪切りも。



1
 


大丈夫だよ~この間切ったから
今日は少しだけね。



2



そのおかーさんから
頼まれたんですよ(´艸`)



ふーちゃんはとっても良い子なので
噛まれることなくちゃんと切らせてくれて



3



ね?良かったでしょう?



4




5



(笑)



ところで思ったのですが、
ふーちゃんはカメラが苦手。

こっちを向いて欲しくても
なかなか向いてくれなくて。

正面を向いて視線を頂いた写真は2~3枚。


その点、うちの子たちって
撮られ慣れているんだな~と。


例えばモカ。


(」゚ロ゚)」右向いて~



6



左向いて~



7



正面向いて~



8



寝てもいいよ~



9



(笑)



ラムの場合。


(」゚ロ゚)」気をつけ!!!



10



休め!!!



11



ね?(笑)



もうみーんな可愛い。
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
文鳥さんって本当に可愛い!