1



少し前に書きましたが

旦那のイビキによって

リビングでの睡眠を
余儀なくさせられている私です。


そのリビングで


最近立て続けに2匹
出ましたスパイダー。

私がこの世で一番嫌いなスパイダー。



s-CIMG4751



だからっ


夏はっ


嫌いなんだっ(>д<。)



うちに出たスパイダーだから
アダンソンだと思うでしょう?

いや、もうね
アダンソンなんて可愛いもんだったと

思わず思っちゃいましたよね。


知ってました?

クモって……

糸引くんですよね!?



s-CIMG4752



…だって!

アダンソンは糸出さないもん(T^T)


最初のヤツは天井にいたから
ちょこっとシュッとスプレーしたんです。

落ちたところを仕留めてやろうと。

アダンソンなら確実にポトッと落ちるから。


そしたら…

(TдT)糸を…

ツツゥーーーって……


……ブーールルルルルルッ!!!!



s-CIMG4807



そこからの戦いといったらもう
今思い出すだけでも鳥肌が…っ



そしてそこからほんの数日後

朝、私が寝ているリビング就寝用マットの
真横を黒い物体が


スサササササササ!!!


娘と「え…?」とその方向を見ると

アダンソンではない、もっと大きい
足がシャカシャカ動いているクモ。


チェストのね、下を目がけて
すごい勢いで駆けていくヤツに

その勢いに負けない速さで

文鳥用に置いておいた新聞紙をガッと掴み



スパコーーーーン!!!!



投げました。


はい。


初めてです。


そんなことしたの。



s-CIMG4764



モッたん…!

モッたん何か言って!!(>д<。)



s-CIMG4661



……夏ですねぇ…



1



リビングで寝るのが
恐怖の日々です。




寝室に戻ってイビキで寝不足になるか
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
リビングで恐怖と戦うか。
(早く夏よ終われ)