ラムー…



1
 


ラム―…? ねぇ…(・_・)

ちょっと後ろ…向いてくれない?



2



うん、いいから。



3



Σ(・∀・;)


やっぱり…


尾羽が、ない!!!



こ…これが、かの有名な


「レモン文鳥」


というやつですね!?



4



さっきラムがケージの中で

すごい勢いで下に降りたり
上に飛んだり
バタバタ落ち着かない様子だったんです。


娘と、これは何かあるね…

と見に行ったら…



5



こんな姿に…( ̄▽ ̄;)



いや、確かに換羽だったし
尾羽は抜けていました。

(昨日のラムの写真を改めて見たら
 尾羽1枚しか残ってなかった)

でもまさか全部抜けるなんて…

我が家の先代たちには
こうなる子は一人もいなかったので

我が家初のレモン文鳥の誕生です。



6



それにしても…



なに~~~?

この可愛い生き物…っ(T∀T)




コロンとしてるの。

コロンとしてるんですーーー!

ずんぐりむっくり。

握ったら手のひらサイズなんですよ。





……あれっ?

文鳥って( ゚д゚ )元々こんな形だったっけ??


なーんて思っちゃうくらい。



7



8



…あ、そうだった。

そうだったね、モカ。

(〃▽〃)ゞ しっかり、私!!



もう新しい尾羽がたくさん生えてきているので
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
あっという間に生えちゃうんだろうなー。