1



青米とカナリ―シードを
ばらまいてみました。



2
 


3



4



5



なーんて仲良く
おやつを食べているところへ



6



ちーたん投入。



7



どうぞどうぞ。



8



ちーたん選手、スタンバイOK。




よぉ~~~~~い…


スタート!!!



9



Σ(・ω・;)速いっ!

なかなかのアスリートっぷりを発揮です。



そして当然ながら


一瞬にして
ふたりが散りました。



10



ちーたん、そんな勢いで行ったら
そりゃ逃げちゃうよ(笑)




この後ちーたんをケージに戻し
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)

CIMG2613
文鳥たちにおやつ祭り再開しました♪