寝る時間ですよ 2018年08月23日 寝る時間だというのに直前に水浴びをしたラム。 ほらほら早く乾かして。数分後、乾いた。そして身軽になってモカの元へ。さくっと拒否られる(笑)うんうん、そっかそっか。(と話を聞きながらそっとケージに入れます)もう遊ばないの。寝る時間だからね。はいはい、おやすみね。ラムのケージの扉を閉めたら(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)最後にモカを吸引してふたりを寝かせます♪ 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (7) 1. てんきち 2018年08月23日 07:29 ふふ😆 お休み前に水浴びしちゃったんですね。 でも流石若さですかね?乾くのが早い❗ 年と共に乾くのも遅くなってきたみたいです😅 寝る前の吸引は大事ですね❗ 私もやらないと落ち着きません😆 2. あけびん 2018年08月23日 11:03 ラムちゃん…濡れてるとき、 なぜかいっそうかわいく見えますね…( ̄▽ ̄) あと、モカちゃんへ遊びのお誘いするとき お家の扉開いてるのに屋根の上から お声がけするのかわいい…♡← そして、単純に断られたのに「忙しいみたい」と 解釈するラムちゃん…かわいい… なんだか日に日にラムちゃんに魅了されてます(*'ω'*) 3. ぷり 2018年08月23日 18:56 吸引www よくやります、私も そして、文鳥に「なにすんじゃこらあ」って 怒られますw 4. アイ-ン 2018年08月23日 23:30 モカ様、ラム様、チ-タン様ごきげんよう😃シナモン様です😆🎵🎵 ラム様寝る直前に、水遊びしたのですなあ✨ モカ様に、ふられてしまいましたか、😞明日は、モカ様遊んで、くれると、良いですなあ😁シナモン様も、寝る前母ちゃんに、吸引されます。 5. もっぴー 2018年08月23日 23:50 ラムちゃん、濡れていても 乾いていても可愛いですね(*´∇`*) 寝る前でもモカちゃんのところにお誘いに行くのね~( *´艸`) モカちゃん さくっとお断り(笑) 寝る前のスキンシップ、見ていて幸せな気分になりました(´ー`).。*・゚゚ 吸引はマストですね♡(๑¯ ³¯๑) 我が家もたっぷり吸引できるようになって、満喫しています(´∪`*) 6. ネネ 2018年08月24日 00:19 寝る前の吸引・・もう絶対忘れちゃいけませんよね~^^ でも、実はうちの子、私の不注意で1週間前にケガをしてしまって・・ 今は大分回復したのですが、水浴びはまだしようとしません(:_;) なので、最近はとっても香ばしいと言うか、それがまたいい匂いというか・(^_^.) 毎日水浴びしている時とは違った素敵な(?)文鳥臭がします^^ びしょ濡れのラムちゃんかわいいですね~^^ うちの子も早く元気にまたちゃぷちゃぷパタパタして欲しいです。。 7. りん(お返事) 2018年08月24日 01:47 ■てんきちさん 寝る前の吸引。 もちろん、寝る前だけでなく、放鳥の度なわけですが 寝る前は必ず行う儀式ですよね! ■あけびんさん あれね、扉が開いているからと正面から行こうとすると さすがに怒られるんですよね(笑) ラムはね~、鳥じゃなくて本当に人間の子供みたいです(笑) ■ぷりさん あはは(´▽`)怒られちゃうんですね。可愛いー♪ 私はいつもほっぺを吸引するので、撫でられているのと勘違いしてか、 気持ちよさそうにするんですよ。 ■アイーンさん シナモン様もやっぱり、吸引されているんですね♪ やっぱりこの儀式は欠かせませんね!(´▽`)b ■もっぴーさん ラムは寝る前だろうと、どんな時だろうと、誘いに行きます。 そして、寝る前だろうと、どんな時だろうと、断られています(笑) 吸引はマストです(´▽`) しないで寝るなんて、ありえません♪ ■ネネさん あらら…大丈夫ですか? 文鳥さんは水浴び大好きですもんね。 今は普段とちょっと違う匂いを堪能してください(^^) 早く良くなりますように。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (7)
お休み前に水浴びしちゃったんですね。
でも流石若さですかね?乾くのが早い❗
年と共に乾くのも遅くなってきたみたいです😅
寝る前の吸引は大事ですね❗
私もやらないと落ち着きません😆
なぜかいっそうかわいく見えますね…( ̄▽ ̄)
あと、モカちゃんへ遊びのお誘いするとき
お家の扉開いてるのに屋根の上から
お声がけするのかわいい…♡←
そして、単純に断られたのに「忙しいみたい」と
解釈するラムちゃん…かわいい…
なんだか日に日にラムちゃんに魅了されてます(*'ω'*)
よくやります、私も
そして、文鳥に「なにすんじゃこらあ」って
怒られますw
ラム様寝る直前に、水遊びしたのですなあ✨
モカ様に、ふられてしまいましたか、😞明日は、モカ様遊んで、くれると、良いですなあ😁シナモン様も、寝る前母ちゃんに、吸引されます。
寝る前のスキンシップ、見ていて幸せな気分になりました(´ー`).。*・゚゚ 吸引はマストですね♡(๑¯ ³¯๑) 我が家もたっぷり吸引できるようになって、満喫しています(´∪`*)
でも、実はうちの子、私の不注意で1週間前にケガをしてしまって・・
今は大分回復したのですが、水浴びはまだしようとしません(:_;)
なので、最近はとっても香ばしいと言うか、それがまたいい匂いというか・(^_^.)
毎日水浴びしている時とは違った素敵な(?)文鳥臭がします^^
びしょ濡れのラムちゃんかわいいですね~^^
うちの子も早く元気にまたちゃぷちゃぷパタパタして欲しいです。。
寝る前の吸引。
もちろん、寝る前だけでなく、放鳥の度なわけですが
寝る前は必ず行う儀式ですよね!
■あけびんさん
あれね、扉が開いているからと正面から行こうとすると
さすがに怒られるんですよね(笑)
ラムはね~、鳥じゃなくて本当に人間の子供みたいです(笑)
■ぷりさん
あはは(´▽`)怒られちゃうんですね。可愛いー♪
私はいつもほっぺを吸引するので、撫でられているのと勘違いしてか、
気持ちよさそうにするんですよ。
■アイーンさん
シナモン様もやっぱり、吸引されているんですね♪
やっぱりこの儀式は欠かせませんね!(´▽`)b
■もっぴーさん
ラムは寝る前だろうと、どんな時だろうと、誘いに行きます。
そして、寝る前だろうと、どんな時だろうと、断られています(笑)
吸引はマストです(´▽`) しないで寝るなんて、ありえません♪
■ネネさん
あらら…大丈夫ですか?
文鳥さんは水浴び大好きですもんね。
今は普段とちょっと違う匂いを堪能してください(^^)
早く良くなりますように。