チャレンジ 2018年09月17日 娘の手の上でモカがリラックスしていました。 するとやっぱり来る。懲りない。食い気味っ…(゜▽゜;)だけど今モカは換羽で体がとってもダルいのです。で、娘の「いーーーたたた!!」という声が響いたのでした。ラムは誰かと遊びたいので(ランキングに参加中。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。)まずモカにチャレンジしてから人間の方へ方向転換します。 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. りょう 2018年09月17日 08:30 (╹◡╹)おはようございます! あ〜 モカちゃんが安住の地を得たように、ゆっくり寛いでる〜♬ …と、思ったら、やっぱりこの子、来ますよね。 誰かを傷付けるつもりなんて毛頭無いラムちゃんでしょうけど、あちこちで痛い!… の声を聞くのはラムちゃんが 元気な証でしょうか… ね… 。(u_u) 娘さんの綺麗な手は、大丈夫だったでしょうか? モカちゃんも換羽だけでなく、この前の嘴の件もあってと思うから、仕方ないけど… あっさりラムちゃんに娘さんを譲りましたね。 これぞ… 換羽って気がしますね〜 今日も、皆 楽しい1日を過ごしてね! (╹◡╹)♬ 2. てんきち 2018年09月17日 19:56 モカちゃんが折角リラックスしていたら、ラーちゃんが誘いに来たんですね😅 モカちゃんは換羽中でだるいんですか。辛いですよね。そんな時にラーちゃんの相手はしていられませんね😁 代わりに娘さんがかじられましたか😁💨💨 モカちゃんの尾羽が不揃いなのがなんとも…😓早く生えそろいますように🙇 カボスは完全に換羽終了!只今絶賛発情中です。 3. アイ-ン 2018年09月17日 22:14 モカ様、ラム様、チ-タン様ごきげんよう😃シナモン様です😆🎵🎵 モカ様、大丈夫ですか?かんう辛いですなあ😁お大事にしてくださいなあ✨ ラム様、遊びに来たのですが、モカ様お断りしたのですなあ😁娘さんの、手かじって遊んでいたのですなあ😁 シナモン様も母ちゃんの顔の上にあがって、鼻かじっています。😄 4. チュンママ 2018年09月18日 00:39 モカちゃん換羽でだるだるなんですね 可哀想だけど頑張って!娘さんの腕でまったりしてればラムちゃん登場!遊んでもらえず残念 そしたら娘さんの指をかじってしまうなんて💦💦 なかなかおてんばなラムちゃんですね 5. ネネ 2018年09月18日 00:46 うちも換羽がピークですごいです。 身体はスカスカ、頭はハゲハゲ、トゲトゲで、触ると怒ります(^_^.) 尾羽は徐々に生えてきました。 短い間のレモンちゃんでした(^_^) ラムちゃんの、ムスメさんのお手手かじかじは、甘噛みではなく 結構本気モードなのかな? ムスメさん、せっかくモカちゃんがまったりしていたのに ラムちゃんに邪魔されちゃいましたネ^^ 6. りん(お返事) 2018年09月19日 10:09 ■りょうさん ラムは私のことは甘噛みしかしないんですが 娘には場合によっては噛むこともあります(゜▽゜;) この時はまぁ犠牲者は娘だったということで 平和な光景だったかなと思います( ̄m ̄) ■てんきちさん モカの代わりに娘が噛まれるならそれは平和な証拠です(笑) モカ、今どんどん生えているところでボロボロです。 でも以前のように生えないままハゲているよりずっと安心かな。 早く綺麗に生え揃ってくれたらいいなと思います(´▽`) ■アイーンさん 顔の上に上がって鼻を齧られるんですね(笑) うーん…ちょっと冷や冷やしそう。 シナモン様も、お手柔らかにしてくださいね♪ ■チュンママさん ラムはガーッと元気に動くか、ピタっと寝るか、の2択です(笑) というわけで、モカに元気がないので、娘に相手になってもらいました。 それが一番平和です(´艸`) ■ネネさん うちも、モカがトゲトゲでスカスカです。 尾羽も生えている途中の羽がたくさんあって、見た目はボロボロです。 でも、以前のようにハゲたまま生えて来ないのと違うのが嬉しいです(´艸`) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
あ〜 モカちゃんが安住の地を得たように、ゆっくり寛いでる〜♬ …と、思ったら、やっぱりこの子、来ますよね。
誰かを傷付けるつもりなんて毛頭無いラムちゃんでしょうけど、あちこちで痛い!… の声を聞くのはラムちゃんが
元気な証でしょうか… ね… 。(u_u)
娘さんの綺麗な手は、大丈夫だったでしょうか? モカちゃんも換羽だけでなく、この前の嘴の件もあってと思うから、仕方ないけど… あっさりラムちゃんに娘さんを譲りましたね。 これぞ…
換羽って気がしますね〜 今日も、皆
楽しい1日を過ごしてね! (╹◡╹)♬
モカちゃんは換羽中でだるいんですか。辛いですよね。そんな時にラーちゃんの相手はしていられませんね😁
代わりに娘さんがかじられましたか😁💨💨
モカちゃんの尾羽が不揃いなのがなんとも…😓早く生えそろいますように🙇
カボスは完全に換羽終了!只今絶賛発情中です。
モカ様、大丈夫ですか?かんう辛いですなあ😁お大事にしてくださいなあ✨
ラム様、遊びに来たのですが、モカ様お断りしたのですなあ😁娘さんの、手かじって遊んでいたのですなあ😁
シナモン様も母ちゃんの顔の上にあがって、鼻かじっています。😄
身体はスカスカ、頭はハゲハゲ、トゲトゲで、触ると怒ります(^_^.)
尾羽は徐々に生えてきました。 短い間のレモンちゃんでした(^_^)
ラムちゃんの、ムスメさんのお手手かじかじは、甘噛みではなく
結構本気モードなのかな?
ムスメさん、せっかくモカちゃんがまったりしていたのに
ラムちゃんに邪魔されちゃいましたネ^^
ラムは私のことは甘噛みしかしないんですが
娘には場合によっては噛むこともあります(゜▽゜;)
この時はまぁ犠牲者は娘だったということで
平和な光景だったかなと思います( ̄m ̄)
■てんきちさん
モカの代わりに娘が噛まれるならそれは平和な証拠です(笑)
モカ、今どんどん生えているところでボロボロです。
でも以前のように生えないままハゲているよりずっと安心かな。
早く綺麗に生え揃ってくれたらいいなと思います(´▽`)
■アイーンさん
顔の上に上がって鼻を齧られるんですね(笑)
うーん…ちょっと冷や冷やしそう。
シナモン様も、お手柔らかにしてくださいね♪
■チュンママさん
ラムはガーッと元気に動くか、ピタっと寝るか、の2択です(笑)
というわけで、モカに元気がないので、娘に相手になってもらいました。
それが一番平和です(´艸`)
■ネネさん
うちも、モカがトゲトゲでスカスカです。
尾羽も生えている途中の羽がたくさんあって、見た目はボロボロです。
でも、以前のようにハゲたまま生えて来ないのと違うのが嬉しいです(´艸`)