仕事から帰宅し、
まずはふたりにご挨拶。



1
 


ただいま!
今日はモッたんからね。


と言ってモカの扉を開き、

私は手を洗ってから
PCの前に座りました。


少しすると…



2



モカが私の足の上に。



3



うん、今日は少し遅いんだって。



4



いつもより留守番が長かったね。



5



そうだね、ごめんね。



7



……う、うん(・∀・;)



もうね、玄関を開けたところから
ずーっと悲鳴のように鳴いていて

それなのにモカから放鳥だったものだから…



8



9



必死さがスゴい。




というわけで、いざ、ラム放鳥。







撮りづらかったので
今回は軽いスキンシップですが


実際はもっとぐりぐり
こねくり回して

クンクンしながら遊んでいます(笑)




これでやっと満足して
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援ありがとうございます)

CIMG2613
静かになりました。