寝相で性格診断 2018年11月27日 (・∀・)ノ あ、いいねぇ。・・・・うん、私もそう思う。どうでもいいけど(ランキングに参加中。ポチッと応援ありがとうございます)モカの寝相が怖いよ(゜▽゜;) 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 1. 鳥好き 2018年11月27日 13:39 初めましてリンさん モカさんの喉のところのカッコイイ陰陽を見ると 3・6・9の宇宙の法則が喉にあるモカさんは宇宙! ニコラ・テスラの生まれ変わりモカさん!? なんて中二病のようなことを思ったりしています^^; モカさん女の子なのにごめんなさい ラムさんの性格判断かわいい^^* いつも楽しくブログ見させていただいてます 0 りん がしました 2. アイ-ン 2018年11月27日 17:13 モカ様、ラム様、チ-タン様ごきげんよう😃シナモン様です😆🎵🎵 成る程、寝相にも、性格があるんですなあ😁シナモン様は、あお向けタイプですなあ😁マメルリハの奴も、そうですね。母ちゃんは、左側に寝るそうです。面白いですなあ😁 0 りん がしました 3. もっぴー 2018年11月27日 23:48 モカちゃんの寝相、特に仰向けが すごい(笑) 左向きでも右向きでも仰向けでも、全部寝れちゃうんですね(o˘˘o) 確かに モカちゃん、仰向けタイプがぴったり( *´艸`) ラムちゃんは? モカちゃん思いの優しい子だから 右下タイプでしょうか(*´ ˘ `*) 0 りん がしました 4. たまゆら 2018年11月28日 00:13 はぁーい(^○^)ノ 私はラムちゃんと一緒…? イヤイヤ、モカさんと一緒の仰向けタイプでーす♪ ラムちゃんは自由奔放タイプでしょうか(笑) 0 りん がしました 5. りん(お返事) 2018年11月28日 00:33 ■鳥好きさん 初めまして。コメントありがとうございます。 えーと、なになに?(゜▽゜)宇宙の法則?? む、難しくてわからないです……(恥) でも、色々想像してくださってありがとうございます(//∇//)嬉しいです! ■アイーンさん シナモン様、仰向けタイプですか! 優しいおっとりさんタイプなのですね(´▽`) 私は左右どちらでも寝ますが、仰向けにはあまり寝ないかも(笑) ■もっぴーさん ねー?モカの寝相がすごすぎですよね(笑) ラムは優しいんだか優しくないんだかよくわからないけれど 勇気が読めないタイプだということだけは間違いないです!(´艸`) ■たまゆらさん あら(´艸`)たまゆらさんはおっとりのんびりな方なのですね(笑) うん、ラムは自由奔放タイプだと思う! 私は性格診断はともかくとして、寝相としては左右どちらかですね。 仰向けではあまり寝られないかも。 (ということは、おっとりタイプではないということかしら…) 0 りん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (5)
モカさんの喉のところのカッコイイ陰陽を見ると
3・6・9の宇宙の法則が喉にあるモカさんは宇宙!
ニコラ・テスラの生まれ変わりモカさん!?
なんて中二病のようなことを思ったりしています^^;
モカさん女の子なのにごめんなさい
ラムさんの性格判断かわいい^^*
いつも楽しくブログ見させていただいてます
りん
が
しました
成る程、寝相にも、性格があるんですなあ😁シナモン様は、あお向けタイプですなあ😁マメルリハの奴も、そうですね。母ちゃんは、左側に寝るそうです。面白いですなあ😁
りん
が
しました
左向きでも右向きでも仰向けでも、全部寝れちゃうんですね(o˘˘o)
確かに モカちゃん、仰向けタイプがぴったり( *´艸`) ラムちゃんは? モカちゃん思いの優しい子だから 右下タイプでしょうか(*´ ˘ `*)
りん
が
しました
私はラムちゃんと一緒…?
イヤイヤ、モカさんと一緒の仰向けタイプでーす♪
ラムちゃんは自由奔放タイプでしょうか(笑)
りん
が
しました
初めまして。コメントありがとうございます。
えーと、なになに?(゜▽゜)宇宙の法則??
む、難しくてわからないです……(恥)
でも、色々想像してくださってありがとうございます(//∇//)嬉しいです!
■アイーンさん
シナモン様、仰向けタイプですか!
優しいおっとりさんタイプなのですね(´▽`)
私は左右どちらでも寝ますが、仰向けにはあまり寝ないかも(笑)
■もっぴーさん
ねー?モカの寝相がすごすぎですよね(笑)
ラムは優しいんだか優しくないんだかよくわからないけれど
勇気が読めないタイプだということだけは間違いないです!(´艸`)
■たまゆらさん
あら(´艸`)たまゆらさんはおっとりのんびりな方なのですね(笑)
うん、ラムは自由奔放タイプだと思う!
私は性格診断はともかくとして、寝相としては左右どちらかですね。
仰向けではあまり寝られないかも。
(ということは、おっとりタイプではないということかしら…)
りん
が
しました