今日のちーたん(12/14追記) 2018年12月14日 ちーたんが降りられなくて困っていたので っと手を近づけてみましたらガシッとしがみついて来ました。可愛いなぁ、ちーたんは。でも神じゃなくて(ランキングに参加中。ポチッと応援ありがとうございます)おかあさんの手ですよー? 「パンダマウスのちーたん」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. たまゆら 2018年12月14日 22:56 ん~~~(⌒‐⌒) ただただ可愛いですねっ♪ もし私が指を差し出してもしがみついてくれるのでしょうか( ☆∀☆) 0 りん がしました 2. アイ-ン 2018年12月14日 23:19 モカ様、ラム様、チ-タン様ごきげんよう🎵シナモン様です😆🎵🎵 チ-タン様箱から、降りられなかったのですなあ😁 神の指が救ってくれたのですなあ✨良かったです😆🎵🎵 これからも、可愛らしいチ-タン様で、いてくださいね💕🎄 0 りん がしました 3. もっぴー 2018年12月14日 23:45 ひしっとしがみつくちーたん、かわいいなぁ (*´ ˘ `*) りんさんの指が 神だったのですね😇✨💕 ホント、いつも癒されます(´ー`).。*・゚゚ りんさ~ん、ボディショップの ピンクグレープ フルーツ、わたしも大好きです~💓 0 りん がしました 4. りん(お返事) 2018年12月16日 04:07 ■たまゆらさん この時はすごーく元気に活発な時間帯だったので タカタカタカタカ走り回って何とか降りようとしていました。 なので多分、たまゆらさんが指を差し出しても 大喜びでガシッとしがみついてきたと思いますっ(´▽`) ■アイーンさん ちーたん、この時間とっても元気で とにかく早く降りたくてあちこち走り回りたくて必死だったんです(´艸`) ■もっぴーさん とにかくあの場所から抜け出したかったみたいです(笑) ピンクグレープフルーツ、良い香りですよね! そろそろなくなってきたので、また買いに行こうと思っています(´艸`) 0 りん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
ただただ可愛いですねっ♪
もし私が指を差し出してもしがみついてくれるのでしょうか( ☆∀☆)
りん
が
しました
チ-タン様箱から、降りられなかったのですなあ😁
神の指が救ってくれたのですなあ✨良かったです😆🎵🎵
これからも、可愛らしいチ-タン様で、いてくださいね💕🎄
りん
が
しました
(*´ ˘ `*)
りんさんの指が 神だったのですね😇✨💕
ホント、いつも癒されます(´ー`).。*・゚゚
りんさ~ん、ボディショップの ピンクグレープ
フルーツ、わたしも大好きです~💓
りん
が
しました
この時はすごーく元気に活発な時間帯だったので
タカタカタカタカ走り回って何とか降りようとしていました。
なので多分、たまゆらさんが指を差し出しても
大喜びでガシッとしがみついてきたと思いますっ(´▽`)
■アイーンさん
ちーたん、この時間とっても元気で
とにかく早く降りたくてあちこち走り回りたくて必死だったんです(´艸`)
■もっぴーさん
とにかくあの場所から抜け出したかったみたいです(笑)
ピンクグレープフルーツ、良い香りですよね!
そろそろなくなってきたので、また買いに行こうと思っています(´艸`)
りん
が
しました