水浴びしましたよね 2018年12月15日 あ、( ̄▽ ̄)σ これラムです。この状態で私のところに来て 水しぶきを飛ばしまくるので季節柄冷たくて仕方がありません。ラーちゃん、水浴びして来たのね。したでしょうねぇ。やっぱり若さゆえなのか乾くのが早いです。(笑)モカは乾かすのを途中で諦めるので(ランキングに参加中。ポチッと応援ありがとうございます)「思い出して!今乾かしてたよ!」と応援し声かけします(´∀`;) 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (7) 1. ぎょっこ 2018年12月15日 09:05 かわいいなぁ、もう。 0 りん がしました 2. たけちゃん 2018年12月15日 09:31 モカちゃんの視線がなんとも言えません😊 うちのぶんちょは、私が仕事から帰ってきてから、洗面所で入浴タイムです。彼女なりに生活スケジュールがあるようで、いつもこの時間です。モカちゃんやラーちゃんのようにびっちょりにはならないのですが。 0 りん がしました 3. りょう 2018年12月15日 10:06 おはようございます。。^ ^ わぁ〜 以前のモカさんを彷彿とさせる濡れっぷりですね〜 ♡ 一瞬の芸術すら感じられる濡れっぷり… 素敵だけど、近くでプルプルは遠慮して欲しいかも… ですね〜 寒っ-_- … 最近は稀に… な感じですが、以前はモカさんもこんなの日常茶飯事… でしたよね 。。(╹◡╹)? あ〜懐かしい。 あ〜 可愛い ♬ ふふふ ^ ^ 。。 0 りん がしました 4. アイ-ン 2018年12月15日 19:09 モカ様、ラム様、チ-タン様ごきげんよう😃シナモン様です😆🎵🎵 ラム様寒いのに、水浴びしたのですなあ😁 若いから、乾くのも早いですなあ😁 風邪引き注意してくださいね😄💕🐦 0 りん がしました 5. もっぴー 2018年12月15日 23:41 ラムちゃん 濡れた姿が乾いている時と違う感じで これまたカワイイですね(*≧д≦) 一瞬、モカちゃん?って思ってしまいました(^o^;) 若いとあっという間に フワフワに乾くのですね 応援されながら乾かす モカちゃんに なんだか キュンとしました(*´`)♡ 0 りん がしました 6. 桜衣装 2018年12月16日 01:14 相変わらず見事な濡れっぷりですね^ ^ この季節はラムちゃんみたいに早く乾くほうが安心ですね^_^ モカちゃんの乾かしは応援付きなのですね(o^^o) それもまたかわゆい♡ 0 りん がしました 7. りん(お返事) 2018年12月16日 04:13 ■ぎょっこさん ありがとうございます(*´艸`*) ■たけちゃんさん モカがラムをガン見しているのがちょっと面白いですよね(笑) 我が家の子たち、ちゃんとお水で水浴びさせているのに なぜかびっちょりになってしまうんですよ。 きちんと水を弾いてくれる子がうらやましいです!(´▽`) ■りょうさん そうなんですよねー、昔のモカのようですよね。 って今のモカも変わらず(というか増えた?)毎日何回も水浴びしています。 ただ、ケージの中でやっているので今日のラムほどは濡れないかも。 (ラムはキッチンのカウンターに置いたお皿の中の水で豪快にやりました) ■アイーンさん ラム、ものすごい豪快に水浴びして、びっちょりでした。 でも寒いけれど、モカの方が毎日何度もやっていますよー(´∀`;) (モカの水浴び好きは半端じゃないです。笑) ■もっぴーさん この時はケージの中ではなくて、 キッチンのカウンターに置いたお皿の中の水で豪快に水浴びしたので こんなずぶ濡れになったんです(´∀`;) モカはねぇ、ほんとお願いだから完全に乾くまでちゃんと乾かしてよ!って思います(笑) ■桜衣装さん はい、うちの子たちはなぜか(ちゃんと水で水浴びしているのに) 見事な濡れっぷりになってしまいます(´△`;) モカは乾かしている途中で眠くなっちゃったりするので 慌てて「起きてー!まだ乾いてないよ!」と声をかけて応援するんです(笑) 0 りん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (7)
りん
が
しました
うちのぶんちょは、私が仕事から帰ってきてから、洗面所で入浴タイムです。彼女なりに生活スケジュールがあるようで、いつもこの時間です。モカちゃんやラーちゃんのようにびっちょりにはならないのですが。
りん
が
しました
以前のモカさんを彷彿とさせる濡れっぷりですね〜 ♡
一瞬の芸術すら感じられる濡れっぷり…
素敵だけど、近くでプルプルは遠慮して欲しいかも… ですね〜 寒っ-_- …
最近は稀に… な感じですが、以前はモカさんもこんなの日常茶飯事… でしたよね
。。(╹◡╹)? あ〜懐かしい。
あ〜 可愛い ♬ ふふふ ^ ^ 。。
りん
が
しました
ラム様寒いのに、水浴びしたのですなあ😁
若いから、乾くのも早いですなあ😁
風邪引き注意してくださいね😄💕🐦
りん
が
しました
これまたカワイイですね(*≧д≦) 一瞬、モカちゃん?って思ってしまいました(^o^;)
若いとあっという間に フワフワに乾くのですね
応援されながら乾かす モカちゃんに なんだか
キュンとしました(*´`)♡
りん
が
しました
この季節はラムちゃんみたいに早く乾くほうが安心ですね^_^
モカちゃんの乾かしは応援付きなのですね(o^^o)
それもまたかわゆい♡
りん
が
しました
ありがとうございます(*´艸`*)
■たけちゃんさん
モカがラムをガン見しているのがちょっと面白いですよね(笑)
我が家の子たち、ちゃんとお水で水浴びさせているのに
なぜかびっちょりになってしまうんですよ。
きちんと水を弾いてくれる子がうらやましいです!(´▽`)
■りょうさん
そうなんですよねー、昔のモカのようですよね。
って今のモカも変わらず(というか増えた?)毎日何回も水浴びしています。
ただ、ケージの中でやっているので今日のラムほどは濡れないかも。
(ラムはキッチンのカウンターに置いたお皿の中の水で豪快にやりました)
■アイーンさん
ラム、ものすごい豪快に水浴びして、びっちょりでした。
でも寒いけれど、モカの方が毎日何度もやっていますよー(´∀`;)
(モカの水浴び好きは半端じゃないです。笑)
■もっぴーさん
この時はケージの中ではなくて、
キッチンのカウンターに置いたお皿の中の水で豪快に水浴びしたので
こんなずぶ濡れになったんです(´∀`;)
モカはねぇ、ほんとお願いだから完全に乾くまでちゃんと乾かしてよ!って思います(笑)
■桜衣装さん
はい、うちの子たちはなぜか(ちゃんと水で水浴びしているのに)
見事な濡れっぷりになってしまいます(´△`;)
モカは乾かしている途中で眠くなっちゃったりするので
慌てて「起きてー!まだ乾いてないよ!」と声をかけて応援するんです(笑)
りん
が
しました