カレンダー作ってみました 2018年12月20日 娘に内緒で作ってみたカレンダーが今日届きました。何度か利用させて頂いている写真ギフトで注文して。ちょっと高かったのと土日や祝日等が関係なく全て同じ色で表示されていましたが…いやいや、十分満足です!!(´艸`)やっぱりここは写真がすごく綺麗。大事に1年間使おうと思います。あ、見つけた?届いたカレンダーを見てちーたん出演に娘がとても喜んでいました。どこの壁に(ランキングに参加中。ポチッと応援ありがとうございます)飾ろうかな~♪ 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (14) 1. たまゆら 2018年12月20日 07:29 毎月めくるのが楽しみですね♪ ちーたんは、ドラマの特別出演的な登場でいい味が出ますね(*^^*) 0 りん がしました 2. りょう 2018年12月20日 13:00 ^ ^キャ! 凄い凄い。。水浴びの大胆さも 上手く撮れてますね〜。 みんなの宝物だね〜 ♬ ふふ。。^ ^ 0 りん がしました 3. miki 2018年12月20日 18:32 りんさん‼️ そのカレンダー欲しいです‼️‼️ 0 りん がしました 4. さつき 2018年12月20日 21:29 すごく良いですね!! 売れますよ、このカレンダー。 販売されているカレンダーみたいですもん。 素敵~!! 私も欲しーい!!!売って下さぁーい!!!! 0 りん がしました 5. みおな 2018年12月20日 22:12 りんさんこんばんは♪ なんてステキなカレンダーなんでしょうヽ(*´∀`) 私もよろしければ、販売して頂きたいという気持ちです。 素敵な一年になりそうな予感ですね♪ 0 りん がしました 6. くるみちゃんの しもべ 2018年12月21日 00:21 販売するなら是非売っていただきたいです♫ うちの くるみちゃん11歳来月5ヶ月は こんなに綺麗に写真が撮れません💦 ミカンを食べまくって 顔中、ドロドロに汚れていますよ♡ 0 りん がしました 7. 桜衣装 2018年12月21日 00:49 とても素敵なカレンダー^ ^ 来年はカレンダー見るの楽しい一年になりそうですね(*'▽'*) 0 りん がしました 8. チュンママ 2018年12月21日 00:49 キャー❤️❤️とっても可愛いカレンダーですね モカちゃんラムちゃんにちーたんまで 一年中幸せですね 娘さんも大喜びでしようね 水浴びのしぶきもすごいですね みんなどの写真も素敵 私も作ってみたくなりました 0 りん がしました 9. りん(お返事) 2018年12月21日 00:57 ■たまゆらさん (´▽`)はい。毎月が楽しみです。 ちーたん、友情出演(?)で1枚だけ載せてみました♪ ■りょうさん あの大胆な水浴びの写真、とってもお気に入りなんです。 なので7月に(笑) 我が家の宝物です(´▽`) ■mikiさん (//∇//)ゞ わ~、ありがとうございます。 そんな風に言って頂けるなんて嬉しいです。 ぜひ!自分仕様で作ってみてみると本当に感動しますよー(´艸`) ■さつきさん あはは(〃▽〃)ゞ そんなそんな売れませんよぅ~(笑) でもそんな風に言ってくださってありがとうございます。 自分の気に入りの写真で作ってみると、感動ですよ!ぜひぜひインコちゃんで! ■みおなさん ありがとうございます(//∇//)これもまた家宝になりました。 いやいや、販売だなんてとんでもないです。こんなの…(笑) でも本当にお気に入りの写真で作ってみると、すごーく感動しますよ(´▽`) ■くるみちゃんのしもべさん (゜▽゜;)販売なんて、とんでもないです! でも、そんな風に言ってくださって嬉しいです。ありがとうございます。 くるみちゃん、11歳、素敵です(´▽`) 写真は綺麗に撮れなくても、顔中ドロドロでも、やっぱり我が子の写真で出来たカレンダーは絶対感動ですよー♪ 0 りん がしました 10. りん(お返事) 2018年12月21日 00:59 ■桜衣装さん ありがとうございます(´▽`) はい!カレンダー見るのも、毎月めくるのも、とっても楽しみです♪ ■チュンママさん (〃▽〃)ゞ ありがとうございます。 そうそう、この水浴びの写真はお気に入りなんですー♪ (ちなみにラムです。笑) 自分の子で作るカレンダー。本当に感動ですよ!ぜひぜひ(´艸`) 0 りん がしました 11. 菊澤 2018年12月21日 07:41 購入希望です! 0 りん がしました 12. アイ-ン 2018年12月21日 10:31 モカ様、ラム様、チ-タン様ごきげんよう😃シナモン様です😆🎵🎵 素敵なカレンダーですなあ✨ 今年ももう少しで終了ですなあ😁 クリスマス🎄です😆🎵🎵モカ様、ラム様、チ-タン様素敵なクリスマス🎄過ごして下さいね😄💕🐦 0 りん がしました 13. ネネ 2018年12月21日 15:30 みなさんと同じく私も欲しいです~♡ モカちゃんとラムちゃんの大ファンですから~(#^.^#) 個人的には8月の海の家が好きです^^ 0 りん がしました 14. りん(お返事) 2018年12月22日 13:30 ■菊澤さん (〃▽〃)ゞ ありがとうございます。お気持ち嬉しいです。 ■アイーンさん 今年ももう少しで終了ですねー。早いですね~(´∀`;) カレンダーめくっていくのが来年は楽しみです。 シナモン様も素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。 ■ネネさん (*´艸`*)ありがとうございます~。 そう言って下さるだけでとっても嬉しいです。 ふふ。私は10月のお尻落としたラムの写真が好きです(笑) 0 りん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (14)
ちーたんは、ドラマの特別出演的な登場でいい味が出ますね(*^^*)
りん
が
しました
上手く撮れてますね〜。
みんなの宝物だね〜 ♬ ふふ。。^ ^
りん
が
しました
そのカレンダー欲しいです‼️‼️
りん
が
しました
売れますよ、このカレンダー。
販売されているカレンダーみたいですもん。
素敵~!!
私も欲しーい!!!売って下さぁーい!!!!
りん
が
しました
なんてステキなカレンダーなんでしょうヽ(*´∀`)
私もよろしければ、販売して頂きたいという気持ちです。
素敵な一年になりそうな予感ですね♪
りん
が
しました
うちの くるみちゃん11歳来月5ヶ月は
こんなに綺麗に写真が撮れません💦
ミカンを食べまくって 顔中、ドロドロに汚れていますよ♡
りん
が
しました
来年はカレンダー見るの楽しい一年になりそうですね(*'▽'*)
りん
が
しました
みんなどの写真も素敵
私も作ってみたくなりました
りん
が
しました
(´▽`)はい。毎月が楽しみです。
ちーたん、友情出演(?)で1枚だけ載せてみました♪
■りょうさん
あの大胆な水浴びの写真、とってもお気に入りなんです。
なので7月に(笑)
我が家の宝物です(´▽`)
■mikiさん
(//∇//)ゞ わ~、ありがとうございます。
そんな風に言って頂けるなんて嬉しいです。
ぜひ!自分仕様で作ってみてみると本当に感動しますよー(´艸`)
■さつきさん
あはは(〃▽〃)ゞ そんなそんな売れませんよぅ~(笑)
でもそんな風に言ってくださってありがとうございます。
自分の気に入りの写真で作ってみると、感動ですよ!ぜひぜひインコちゃんで!
■みおなさん
ありがとうございます(//∇//)これもまた家宝になりました。
いやいや、販売だなんてとんでもないです。こんなの…(笑)
でも本当にお気に入りの写真で作ってみると、すごーく感動しますよ(´▽`)
■くるみちゃんのしもべさん
(゜▽゜;)販売なんて、とんでもないです!
でも、そんな風に言ってくださって嬉しいです。ありがとうございます。
くるみちゃん、11歳、素敵です(´▽`)
写真は綺麗に撮れなくても、顔中ドロドロでも、やっぱり我が子の写真で出来たカレンダーは絶対感動ですよー♪
りん
が
しました
ありがとうございます(´▽`)
はい!カレンダー見るのも、毎月めくるのも、とっても楽しみです♪
■チュンママさん
(〃▽〃)ゞ ありがとうございます。
そうそう、この水浴びの写真はお気に入りなんですー♪
(ちなみにラムです。笑)
自分の子で作るカレンダー。本当に感動ですよ!ぜひぜひ(´艸`)
りん
が
しました
りん
が
しました
素敵なカレンダーですなあ✨
今年ももう少しで終了ですなあ😁
クリスマス🎄です😆🎵🎵モカ様、ラム様、チ-タン様素敵なクリスマス🎄過ごして下さいね😄💕🐦
りん
が
しました
モカちゃんとラムちゃんの大ファンですから~(#^.^#)
個人的には8月の海の家が好きです^^
りん
が
しました
(〃▽〃)ゞ ありがとうございます。お気持ち嬉しいです。
■アイーンさん
今年ももう少しで終了ですねー。早いですね~(´∀`;)
カレンダーめくっていくのが来年は楽しみです。
シナモン様も素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。
■ネネさん
(*´艸`*)ありがとうございます~。
そう言って下さるだけでとっても嬉しいです。
ふふ。私は10月のお尻落としたラムの写真が好きです(笑)
りん
が
しました